見出し画像

東京オリンピック2020🔥推しメン神7👑

毎日ほぼ全種目、全メダルの瞬間を見届けた私が(暇人)、オールジャンルで今大会中に一目惚れした推しメンを7人、つまり〈神7〉を発表します🎉

❶日本🇯🇵スケボー🛹 堀米雄斗くん22歳

https://instagram.com/yutohorigome?utm_medium=copy_link

→一見、大人しめなスケーター。素朴でかわいいのに、初代金メダリスト🥇という肩書きはあついっすねー。堀米くんを見て、スケボーのイメージがガラリと変わりました。
まだ若いのにロサンゼルスの豪邸に住んでるのも尊敬の域。内なる熱さが結果に出てるビタビタにすんごい子❤️
全然関係ないけど、堀米っていうお米作ったら売れると思います🍚笑

❷日本🇯🇵バレーボール🏐 高橋藍くん19歳

https://instagram.com/ran.volleyball0902?utm_medium=copy_link

→昨年代表メンバーになってから知っていましたが、言わずもがな正真正銘のイケメン。爽やかで育ちの良さそうな好青年。
次世代エース間違いなしの期待大なところもポイント。きっとパリ五輪🇫🇷では大エースになっていることでしょう❤️

❸日本🇯🇵野球⚾️ 森下暢仁くん23歳

https://instagram.com/morishi23?utm_medium=copy_link

→普段野球見てないので今回、というか決勝で初めてきちんと認識しました笑
外でプレーしてるのに、とても美白で脚長でとにかくかわいらしい。決勝では好プレーで繋いだ若きピッチャー。金メダルおめでとう🥇
これからカープも応援しちゃおうかな❤️

❹イギリス🇬🇧高飛び込み💦 トーマスデーリー27歳

https://instagram.com/tomdaley?utm_medium=copy_link

→メディアでもめちゃくちゃ取り上げられていたけど、合間に編み物してる姿が注目されたあの選手です🧶笑
ひょうきんかわいい。そして何よりも強い😳シンクロ高飛び込みでは金メダル🥇、高飛び込み銅メダル🥉獲得。予選→準決勝→決勝とだんだんとギアを上げてまとめてくるところが真のアスリートとして尊敬。おまけに編み物もガチで上手👏❤️

❺ポーランド🇵🇱バスケ3×3審判🏀 Marek 
Maliszewski(マレクマリスゾースキーかな?試合録画して静止して名前確認しました💦)


→基本審判て厳しくジャッジしなきゃいけないから強面な方が多いけれど、この方は試合中、威圧感なくにこにこしながら見守ってくれてるのが好印象☺️
何戦だったか忘れたけど日本女子の試合で、どっちのボール???てなったときに、あなたのボールだよ〜☺️って微笑みながら日本選手にボールを渡してたので落ちました❤️
今大会で初見だったバスケ3×3の魅力にどハマりして日本出てる出てない関係なく全試合を見てて、試合数多め×少人数の審判で回してたからよくお見かけしたということで、ずっと気になっていました。珍しく優しい審判❤️

⚠️バスケ3×3の男子決勝は波乱ありすぎ、ドラマチックな展開すぎなので是非見逃し配信で見ていただきたい。

❻メキシコ🇲🇽サッカー⚽️ ギジェルモオチョア36歳

https://instagram.com/yosoy8a?utm_medium=copy_link

→元々めちゃくちゃ強いキーパーで知ってたけど、オーバーエイジで今回オリンピック出てるんだ〜へぇ〜Instagramもやってるんだ〜見てみよう♪え、なに?!陽気でおちゃめなInstagramがかわいい😍ってなりました。3位決定戦で日本は負けてしまったけど、銅メダルおめでとう🥉❤️

❼ウクライナ🇺🇦高飛び込み💦 オレクシーセレダ15歳

https://instagram.com/oleksii_sereda_?utm_medium=copy_link

→間違いなく、精度と難易度をまだまだ上げてきてパリ五輪🇫🇷で日本🇯🇵の玉井くんとメダル争いするであろう少年。
お顔だけ見ると本当に天使👼でウィーン少年合唱団にいそうな感じ。真っ白でかわいらしい顔立ちなのに、筋肉ゴリゴリで美しい飛び込みがステキ❤️

以上、神7でした❤️🧡💛💚💙💜❤️‍🔥

まだまだ語り尽くせないので、オリンピック関連でまた記事書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?