見出し画像

GIRLS PLANET999🪐💜ep1

ガルプラはじまりましたねっ!(オーディション番組だらけで忙しい💦)

ガルプラとは…
韓国、中国、日本のガールズ33人ずつ合計99人がサバイバルオーディション番組を経てアイドルデビューを目指す🔥
そんなオーディションがgirls planet999、略して【ガルプラ】です!

初回はガールズたちの出会い、プデュのように審査員の前で予め組み分けられたグループでのパフォーマンス披露(次回も続く)という流れでした。
デビューメンバーは9人らしく、パフォーマンス後に9人にふさわしいかどうかを審査員がジャッジするという感じ。
プデュと違うのは、事前に審査員によるビデオ個人審査を経て、各国ごとにランキングをつけられた状態でグループパフォーマンスをしていた点でしょうか?
あとは似ていました笑(宇宙空間ぽいところはI-LANDに似ていますね🥚笑)

ひとりずつ名前と国名、ランキングが書かれたゼッケンをつけていて
K=韓国🇰🇷
C=中国🇨🇳
J=日本🇯🇵
というようになってました。

分かりやすいけど、3カ国合同オーディションは言語を飛び越えたコミニュケーションとるの大変そう💦と見ていて思います。(基本は韓国語)

事前にアップされていたMVや初回放送を見て気になった子たちはコチラ↓✨

🇰🇷
・K??(まだランキング発表前)キムイェウン16歳
→あどけない美少女🤍童顔で16歳にも見えない笑
https://www.instagram.com/p/CRaNouhht3C/?utm_medium=copy_link

・K13カンイェソ15歳
→すでに芸能活動してただけあってアイドル分かってる〜という感じの美形✨
https://www.instagram.com/p/CRaMr2thb2J/?utm_medium=copy_link

🇨🇳
C01シェンシャオティン21歳
→MVでセンターの子かわいいな〜と思ってました❤️やはりかわいい。
https://www.instagram.com/p/CRcxlophPAV/?utm_medium=copy_link

C33チェンシンウェイ20歳
→ビジュアルは最高🤍人懐っこい感じが特に異性に好かれそう。スキルは33位すぎた笑
https://www.instagram.com/p/CRcwlnchdy6/?utm_medium=copy_link

C28ツァイビーン25歳
→初回放送前はノーマークだったけど、パフォーマンスのオーラが凄かった。25歳だからかオトナで妖艶💜
https://www.instagram.com/p/CRcwch_hE_d/?utm_medium=copy_link

🇯🇵
・J02サカモトマシロ21歳
→スイートなお顔🤍さすが元JYP練習生って感じの実力💪
https://www.instagram.com/p/CRfWCXaBvfO/?utm_medium=copy_link

まだパフォーマンス全員終わっていないので現状ではって感じですけど笑

このあとは3人ずつのグループでパフォーマンスして、グループごとに合格or不合格というグループ審査が待っています💦
カテゴリーで3人ずつにグループ分けされていたけど、そのままの3人でもいいし、メンバーチェンジしてもいいみたいで、どんな感じになっていくのかハラハラしてます😬

初回放送はコチラのabemaからご覧いただけます💜🪐

https://gxyt4.app.goo.gl/Nvzah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?