見出し画像

PRODUCE101JP2 #9推し残ったけども…大ショック🤯🥺😭

国民プロデューサーの皆さん、お疲れ様です‼️
ついに40→20人に絞られる第2回順位発表式です。
今日はずっと心がざわざわしていました💦

放送順に感想をば。いざ。


19位 許くん
とにかくshadow素晴らしかった👏

18位 仲村くん
本当にひだまりみたいな優しい性格がよく声に表れてて素晴らしい👏

17位 高塚くん
ボーカル力強くて素晴らしい👏

16位 大久保くん
若さゆえのゆらぎがあったけど、このかわいさは彼にしか出せなくて素晴らしい👏

15位 アントニーくん
見た目はかわいらしいのに、男らしい声のギャップが素晴らしい👏

14位 松田くん
パフォーマンスで華があるのが素晴らしい👏

13位 池﨑くん
イケボは素晴らしい👏

12位 中野くん
ダブルベネフィットでの順位。
素晴らしいナンバーワンラッパーとしてファイナルはラップポジションでぜひかましてほしい👏
※ファイナルポジションをまだ知らない時の感情です


ここで突然の?お待ちかねの?笑

👸姫ビジュ👸
みんなかわいかったけど、順位発表の途中だから気持ちはそれどころじゃない💦
ごめんだけど、前回の川西拓実を超える人はいませんでした💓

JO1先輩登場‼️
練習生にとっては憧れの先輩なのね🥺って思いながら見てました!
一年てすごいわぁ、、なんか感動しました。
でも、気持ちはそれどころじゃない💦😱



そしてデビュー圏内の発表へ

11位 後藤くん
どこにいてもパフォーマンスが光るのが素晴らしい👏

10位 太田くん
花束メンバーがちゃんと残ってて本当に素晴らしい💐
かわいい泣き顔はファイナルで嬉し泣き顔で見たい👏

9位 佐野くん
安定の強さ👏

8位 尾崎くん
ビジュアルに加えてなんでもできる稀有な存在は必要。素晴らしいオールラウンダー👏
※ファイナルポジションをまだ知らない時の感情です(2回目)

7位 小林くん
ベネフィットなしでこの順位は強い👏

6位 小池くん
ダブルベネフィットでの順位。
小池くんもオールラウンダーで素晴らしい👏

5位 西くん
すごいですね👏

4位 西島くん
男臭さとぽわぽわのギャップがかわいすぎる、素晴らしい👏

3位 藤牧くん
毎回感動させられる歌声は本当に素晴らしい👏

2位 木村くん
パフォーマンス、素顔、全て優等生すぎる素晴らしい👏

1位 田島くん
ベネフィットのパワーが凄かった👏


そして、20位の候補4名…
栗田くん
四谷くん
寺尾くん
阪本くん
からの、、、寺尾くん!😳
HIDDENで尾崎くんが泣いてる時、笑顔で慰めてくれてありがとう。彼の笑顔は素晴らしい👏

そしてそして、
21位としてグローバルプロデューサーで選ばれたのは、、、阪本くん!😳
全くグローバル票が読めなかったので驚きました👏

22人目で古瀬くんと再登場するのでは、と淡い期待をしてしまっていました…😢

〜〜〜〜〜
てか…ファイナルのポジション決めですよ問題なのは。
なんかもう心が折れました。。。
いろいろショックが大きかったです
😳😱😰😫😡😩🤢😭😨🤬🤯😑😭😶

思うところは山ほどありますが、まあ推しが残ったことが奇跡だし、ポジションではなく投票が全てのサバイバルオーディション番組なのでコツコツと投票します。

もう日プが終わってしまうなんて、どうしようという気持ちでいっぱい🥺
あーーもっと見守りたい、もっと応援したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?