月花乙女は猛犬が好き 感想

画像1

もう既に顔が双方可愛いんだよな。絵柄が類を見ない感じで良い 

note初心者なのでもうダラダラと書きます。

感想は驚いたことに読みながら書いています。

画像2

俺も天女かと思った うるやくん感性おそろだね

俺の伏目性癖が作者にバレちゃってんだよな(天上天下唯我独尊)1ページ目のうるやくんの血液描写力が既にエグ!グロ!なんだこの…グロ漫画ですか!?なったんだけど 天女が現れちゃったな〜。おてての添え方も育ちがいい人しかできないそれだもんね わかってるわ(何様)

おくちもかわいい ふにふにしてそう 目が宝石みたい 塗りがうめ〜〜〜 まだカラーページなのに限界にさせないでくださいよ(虚空へのガチギレ)

フワ...てまじで天女みたいに現れたのに転び方容赦なくてビビった 顔面いってた さて はリョナラー(名推理)あとさっきまでガン飛ばして歩いてた男が転んだ美少女心配してる の萌えた 萌えながらスクロールしたら眼がゴロ...怖!!と思ったけどこのお嬢様の目?ガチ?設定がエグいな サイコー。あとやっぱ かりんちゃんの言葉遣いというか言い回し?がいい おしとやかさ たおやかさがよい

 自己紹介シーンのかりんちゃんの口正直エロくて萌えたわ(最悪の申告すな)あんみつの食い方ガサツすぎ 育ちの対比がでとる 萌えるぜ‼️(何メア?)

画像3

ここの顔一番好きかもしれん ぎく...て顔性癖なんだよな〜 表情描くのうまいなあ マジで 気にしません!つってるかりんちゃんは普通にキラキラいい子に見えるけど血塗れの人間と握手を余裕でするのは普通に狂気が垣間見えていいな お前ヘンだよ(萌えるよ) うるやくんが席たつときの手首に作者のすべて込められててワロタ この背景 パースが完璧......... 魚眼っぽいパースも描けるのいったいなんですか?ほんとの化け物はるゆ先生でしょうよ(失礼)
ねずみ〜♡かわいい 良いなあ 不穏なんだよな。この 飄々としてるクソデカおにいさんが人間という生き物に絶望して違う何かになりたがっている のいいね。おっ...かりんちゃん胸元ガバくていいね ナイスモブ(ゴミ読者)横顔美し〜 この次のうるやくんの過去編 リョナラーのリミッターがガチガチにはずれててわらった  萌えるな〜

いや借金取りに脅されてるのか と思ったけど想像以上にエグいことやらされてる 指詰め やーべぇな...こんなん一生トラウマなるし人間不信なるし鬱になるよ うるやくん... 寝れねえんだよお前らのせいでのとこの顔面アップ 青ざめた顔+汗+怒りが性癖三段階でサイ コー!!!!てなったよ(報告) 蹴りのシーンサイコー!!!!!!!!一番好きかも(2回目だよそれ)いーーやいいふくらはぎすぎるでしょ 手前にとんでんの歯?や〜べぇな 萌えるわ流石にこれは。かりんちゃんかわいいな〜なんていいシーンなんだ(バカ読者) モブが転ぶシーンうますぎない?このシーン描くために何人蹴り飛ばして参考にしたんだろういや踏みつけてる足もいいな 女以外の足に興奮する日がくるとはね

金槌とか木とかで襲いくる男どもに素手で対抗する主人公ヤバすぎるでしょ かりんちゃんここで騒いだりビビったりしてないあたり なんていうか見定めてる...?感じがする 犬として 適しているか...見惚れているのか...
お前のせいじゃないよ!全員しになさ〜い(過激派)
お目覚めうるやくんの手首 この漫画手首に全神経集中されてない?(されてない)

全員のしたんかい 強 ヤバ すぎる ここで汗ひとつかいてないかりんちゃん さっきからずっとゆるやかな狂気をまとっ ていてよいし ぱしゃ...のとこから次のコマのかりんちゃんの手がなまめかしくてよいし、次 の感激しましたわのところの手のデカさの差がやべー
ここ初見でビビった 捕食みたいなキスするんだねかりんちゃんかわいいね 粘土の高いキス いいね お嬢様がしていい格好じゃねえ はしたない エロい 最高!!!!!!!!!! うるやくんよかったねえ 過去も人権なかったみたいだけどこれからも人権がないみたいだね ドン引きうるやくんかわいー
アナログでこんな宝石みたいなお目目かけるのすごくない??? 俺も君の犬にしてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上 結論 読め 萌えるから

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?