@ ほぉ〜むカフェ大百科

今日は、@ ほぉ〜むカフェ15周年!!
おめでとうございます!!

私がお給仕していたのは2007年だからもう12年も前…….ひぇ〜!!
当時から、エンタメ系メイドカフェのパイオニアでしたがずっと第一線を走り続けているあっと。
なんと、15周年を記念して@ ほぉ〜むカフェ大百科が出版されました〜!!

その中で、なんと、卒業メイドとしてひとみんと対談しています!!
光栄すぎる……!!!!!
あのひとみんと、特にパッとしなかったメイド時代の私が12年後に対談するなんて誰が予想していたでしょうか……はー、ありがたい。
よく話していることでもあるからお馴染みのエピソードかもしれませんが、ここで初めて解き明かされるあのイベントのあの噂もひとみんに直撃質問しているので是非読んでくださいね。

私は対談という形で参加したので一冊献本して頂いたのですが、こういうのって縁起物なので更に一冊買わせていただきました。
しかも、ひとみんにサインまでして頂きました!
きゃ〜!!

ありがてぇありがてぇ。
ずっとありがたがってますが、本当にありがたいことですからね。(語彙力の著しい低下)

サイン会の列に並んでいるご主人様方の顔も久しぶりに見れて、皆さまお変わりなく、さすがアキバの魔力を吸って生きてるだけあるわ、と感動しました。みんな顔色良くて本当安心した〜!笑
「ねむが出てるテレビ見て芸能人になったな〜って思ってたけど、直接会うとあの時みたいに普通に話せるね」と言ってもらえてやっぱり嬉しかったなぁ。

さて、大百科、表紙はこんな感じ。

ピンクでキラキラ!
めちゃ可愛い〜!!

この大百科8000円+税なのですが、本の割に高級だ、と思うでしょう。なんと、今作ってる分が完売しても赤字らしいんですよ……!笑
私なら赤字怖いしキリよく10000円にしちゃうけど(それでも利益ない)あっとはご奉仕精神が過ぎるから……売り切れても赤字なんだよ……ご奉仕の権化だよ……こだわりすぎるところあるからさ……そこが好きなところでもありいいところなんだけど……でもこんなにいい本、売れて欲しいし増版売れたらきっと赤字マシになるから(たぶん笑)あの頃からこれまでの秋葉原が好きな方、これから秋葉原の文化を学ぶ教材としても是非おうちに一冊お迎えください。何卒〜!!


おまけ

実は、対談の日が誕生日直前だったのであっとでお祝いしていただきました。
ありがとうございました……!!

わーいわーい!
やっぱりあっとでご飯食べるならひよこさんライス選んじゃうなぁ。どんなオムライスよりキュンとする、思い出の味。

過去を愛せる今に感謝……。


ねむの森出身、安眠成分配合メイド
ねむでした!

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!