夢眠書店社員旅行〜箱根本棚に行ってきましたよ〜その1

画像1

前回の記事はこちらから。
かなり期間が空いてしまいました、ごめんなさい〜!!


旅行当日!

初めて乗るロマンスカー!

画像3

チケットを買ったあと、余った時間で小田急で道中食べるものを調達してきたんですよねえ。ころちゃんが好きなものを中心に、大人二人のおつまみにもなるものをたくさん買い込み。

画像2

こういうことがしたかったんだな〜。
アラカルト惣菜をつまんで、ビール1本あけて、お喋りしてたらあっという間に着。


贅沢したる!のきもちでタクシーにイン。
宿近くの公園、強羅公園へ〜

画像4

お花〜〜〜〜!!!
散歩もいいし、のんびりするのもよい。
冬前でもお花たくさんで綺麗だったので、春なんて最高なんじゃないでしょうか。

画像5

絶対にアイス食べるガール。

画像6

バラの香りのソフトクリーム、美味しかったです。


近いよね〜と思って歩きで箱根本箱へ。
しっかり坂道があるので1歳を連れて歩くにはちょい大変でしたが、たどり着いて看板を見た時の達成感!笑

画像7

入り口は木で、ぴかぴかで、気分がめちゃ上がります。

画像8

この、まず中が見えないの、ドキドキする。
いざ!

画像9

本〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
棚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ウワ〜〜〜ッと棚を見たい気持ちを抑え、チェックインの手続き。今回は特別、幼児を連れてこさせてもらったので個室へ。

画像10

ここは夜ご飯でもお世話になる部屋で、なんところちゃんのために絵本をセレクトしてくださっていました。

画像12

画像12

すでに箱根本箱を楽しみ始めている……

画像13

ウェルカムスイーツのもちもちドーナツ……
これ袋にたくさん入れて食べ続けたい……


チェックインを済ませて、お部屋へ。
次回に続きます!

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!