「でんぱの神神」DVD第11弾発売記念シークレット“神”イベント

でした〜。

どのインタビューで話したんだっけ?
なんかの卒業発表後のインタビューで、引退した後すぐの神神のイベントには顔出しますって言った約束を果たしてきました。

楽屋が同じだったので、
お喋りしつつ。
特にエモいこともなく、普通でした。笑

(恥ずかしかったのでお願いして、カメラにもあんまり抜かないでもらって、ナタリーのレポも遠目の写真のみ載ります。みりんに実写の生き霊として取り憑いてる写真は掲載されると思います!笑)

あの場にいることがもはや新鮮で楽しかったです。会いたいと思って遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

一部優勝したりさ、
二部優勝したぴんちょろ。

優勝できないみりんと、
可視化できる生き霊(優勝できずに引退)の一般女性です。

みりんさんには次も負け抜いてほしいです。
うふふ。


マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!