でんぱ組.inc新曲「いのちのよろこび」が最高だよという話

とりま全通予定の夢眠です。
ヲタ活な気がしますが通常に投稿します。


ついについに!
新曲だ〜〜〜!!!

新曲、作ってるだろうけどライブで見るまでネタバレ嫌で、メンバーからの情報もシャットアウトして迎えたとりま大阪。

でんぱ史上、一番良い

と確信。
やっぱ新曲が一番良いのがでんぱの良さだな。
笑いながら泣ける〜〜〜!!

ついにここまできたか。
令和なのにド平成でド原始。
高まっていけばいくほど、戻っていくんだよな……歳とると子供みたいになるイメージで、でんぱはJAXAにまで力を借りて宇宙を突っ切った先で、原始に帰り着いた……宇宙にいったからこそ自分の鼓動の音を聞けたんだね…….?
頭おかしいんでは?はい最高。

早く買いたい〜〜〜と思ってたら、
今日のライブで発売日が発表されました!!


思わず撮っちゃった。
令和元年って言いたかった感が凄い。笑
※掲載許可とりました

詳しくは公式で。

最初からクライマックスだし、
途中の音低いところと語彙力下がるところがめっちゃ好き〜〜〜
早くみんなライブ見て???
バナナ型のサイリウムとか作った方が良いんじゃないかい公式……えいぺろ推しだけでも……

リリースは祭りだし好きな時に聴きたいから楽しみだけど、やっぱりライブで観ないとこの曲のパワー感じられない気もするので、皆さまツアーも行きましょう。お願いだから早く見て???

札幌と金沢と福岡行きたいなあ……。
(ツアーのタイトル変わって良かった、あのままだったらゴーギャンルートでタヒチだよ……タヒチ代は出せなかったと思う……。)





マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!