卒業公演ライブ音源がリリースされました。

でんぱ組.inc コスモツアー2019 in 日本武道館
夢眠ねむ卒業公演のライブ音源がリリースされました。

っていうかリリースされていました!
知らなかった、びっくり。
急遽だそうで、嬉しいサプライズ!

やっぱりライブ音源は
みんなの声、コールや声援が入ってるからいいんだよね。でんぱのライブはそれで完成すると思っているので、最後にこうして出してもらえると耳だけでもあの日を思い出せるので嬉しいな。

WWDBESTの曲振りはみりんちゃんにお願いしたんですが、それも入ってて鳥肌が立ちました。
いい音源だなあ。

(レーベルや楽曲プロデューサーや運営がわかりてだと、本当に助かります。)

配信販売、ストリーミングのみですのでご注意を。
まとめて買う方がお安いです。


Blu-rayとDVDも、
いよいよ来週リリースです。
まだまだ先だな〜と思っていた方、改めてチェックよろしくお願いしますね!
初回限定版がマストバイです。



マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!