見出し画像

継続は、お金なり!

闇に遭遇

!ダメだこりゃ!
ノウハウコレクターを卒業。
ココナラでコンテンツ販売をこころみた!
去年、出展したコンテンツは、3部販売できたがその後鳴かず飛ばず。
厳しい現実を突きつけられた。
コンテンツの内容は、再販OKのコンテンツを少しリメイクして出展した。
すぐに3部販売、「これ、いけるかも」・・・・
販売通知が来なくなり2日、ココナラで新着記事を覗いてみると・・・
”え”まさか・・・・
同じようなタイトルと、同じようなヘッダー画像・・・噓ですよね。
恐る恐る、似たようなタイトルの記事を、2つ購入
1つ目の納品された、商材のPDFをクリック~~
マウスでスクロール、スクロール、スクロール
おんなじ~~~、リメイクもしてない~~~
2つ目の納品商材もクリック~~~~~
スクロール。はい同じ!
絶句からの大笑い・・・
情けなさと、腹立たしさ。
「ふざけるな」と、シャットダウン。

3人の女神に出会う!

奇跡の出会いがありました。
ノウハウコレクターに、舞い戻ったわたし。
日課の教材探しをしていると・・・
とある、プラットホームで女神と出会いました。
奇跡の出会いの物語はここから

https://bit.ly/3qls5oM

出会いが人を変えました。

ストーカーになったわたし

3人の女神の記事に遭遇したわたしは、
Twitterの通知ON
noteとあれば、note登録
この人の、記事がいいとあれば記事購入
ツイートを見ては、ノートに書き出し、
Twitter、note、YouTube、メルマガ・・・
見えないところから追いかける、
ストーカーになっておりました。

購入した中で、おすすめの記事は、こちらにあります。

https://bit.ly/3KocOLZ

脳が破裂する危機

ストーカー行為を、繰り広げているわたしは、情報ばかりが集まって、追いつけない状態に落ちいってしまいます。
ノウハウコレクターから情報コレクターに成長を遂げたのです。
「だめ、ついていけない」
脳が破裂する!
ストーカー行為は、熱い思いも告げられないまま、終焉を迎えました
脳の危険を、悟ったわたしは、自ら、決死の覚悟で、断ち切ったのです。
Twitter、通知OFF・・・・

情報が、知識とお金を運んでくれる

ストーカーを断ち切ったわたしは、今ある情報をこなす行為に行為?行動を始めました。
マネタイズ
Brainアフィ収益化→継続中まだまだうまくいかない
Brain記事収益化→少しの収益でしたが収益がありました。・・・削除
ポイ活→自己アフィ、紹介継続中・・・収入源
ブルーオーシャン手法収益化→継続中・・・収入源
コンテンツビジネス→もがき勉強し継続中
Twitter→有益な情報をツイート・・・思考停止

「継続は、お金なり」まだまだこれから・・・・心の声





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?