見出し画像

第12回「入間の作家たち」@ギャラリー碌山:2022年11月28日

ギャラリーの開催日が
25日からだったのですが
コロナの5回目接種と
重なってしまいました。
接種後、副反応から
37度超えの熱を出し
熱は2日で収まったのですが
様子見で安全をみて
この日まで伸ばしました。
 
当日は午後2時過ぎに
いったのですが
かなりの人出のようでした。
 
絵画のコーナーです。
 


 
今回は2階に
坂野りょう子特別版画展
のコーナーがありました。


 
 
動画です。


碌山さんとは長い付き合いで
今ではそれが縁で繋がった
多数の知り合いができました。

やはり「地域のつきあい」は
大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?