見出し画像

埼玉の自然百選「白銀平」:埼玉県日高市

今日は天候も良く
「白銀平展望台」に行きました。

ここはハイカーの立ち寄る
場所としても有名です。
今日は私と入れ違いに
3人見物に来ました

夜景が有名なスポットですが
道が狭いので、お車での
お出かけはご注意下さい。
 
宿谷の集会所交差点です。
左1kmで宿谷の滝

日高方面に向かい
展望台入り口
ここに自転車を置き
頂上まで歩きです。


途中の景色です。


手前の休憩所です。

着きました「白銀平展望台」


今日は多少もやがかかっていましたが
心地よい眺めでした。
雲もきれいでした。



動画です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?