見出し画像

4月24日のタイムはnoteを読んでくれる方にめっちゃ感謝🙏🏻

おはようございます☀タイムです😊朝のルーティーンが1つ増えました✨多肉植物の様子を見て、インスタに投稿することなのですが、こんなマニアックな笑 投稿でもたくさんの方が見てくれて、本当にありがたかった😆やっぱり、いいね!がつくのは心底、嬉しい💕

春になり、ガソリンも入れたばかりであちこちに行きたい熱再燃🔥しかも、私が行きたい所は車で片道1時間は普通😅神社行きたーい🤩買い物行きたーい🤩と東奔西走した先週。

当たり前のことなのだが、運転は疲れる。シングルマザーになってから、助手席に座ることはまったく、なくなった。常に私が運転手😅1ヶ月に1回、彼氏の所に行くと助手席に座れるが、すでにテンションマックスなので笑 助手席に座ることを楽しむ余裕もない🤣

ひと昔前は朝から晩まで運転して、夜のzoomもしっかり参加して、日付を越えることも普通だった。ほとんど寝ないで仕事に行ったことは数知れず。

しかし、最近それができなくなってきた。金曜日も仕事→帰ってきて即出かける→自宅に戻ったのは薄暗くなった頃→家事をした後、zoom😅と動き続けて、金曜日は問題なく乗り切ったが、昨日が仕事出勤時にすでに眠たかった😳かなり、疲れていたんだと思う。

元からストイックなので、多少しんどくても動けてしまう。最近になって、動けるで動いてしまうとしんどくなるということがわかってきたので、セーブできるようになってきたが、急に思い立ってしまうとブレーキが効かなくなる😅

先週はブレーキが壊れていたんじゃないか🤣というぐらい、思いつきで動いていた。すると、夜にしわ寄せがくる。noteも投稿はしているけれど、他は何も手につかない状態が3日ほど続いた。

noteの投稿を見るのはめっちゃ、楽しい😆

クリエイターさんの記事を読むのはライフワーク。いつもウキウキする✨私の投稿を毎日、読んでくださる方もいる。アイコンだけでよく、ウキャッ😍ってなる。まさに至福の時💕

だけど、それができなくて、罪悪感がたっぷり。私の投稿を読んでくださる方に恩返しの1つもできないとショボン😔

昨日、やっとnoteのベルマークを数日ぶりに押した。

スキをしていただいた方のアイコン✨新しくフォローしてくださった方、コメントいただいた方、いつも楽しみにしている他の方の投稿の数々。

気がついたら、時間を忘れてガッツリ見ていた。

あー、私は本当に幸せだなあ😊

アクションを起こさなくても、読んでくださる方がいる。そして、毎日投稿されている方もたくさんいて、とても励みになる。自分も含めて、みんなすごいなーと思う。1日のどこかで、原稿を作り投稿する。そんな時間を同じ時代に、同じプラットフォームで共有できるありがたさ🙏🏻

私がやりたいこと、本気で好きなことはこういうことなんだろうな🤔

紆余曲折ありながらも、戻ってくることができる場所。このnoteで私はかなり変わったし、自分の知らない世界を知ることができたし、同じ思いを共有できている😊

みなさん、本当にありがとうございます🙏🏻

本当にやりたいことを心置きなく、やるためには自分のブレーキもうまく使えるようになりたいなーと思う日曜日の朝☀️

Good Morning/Awesome City Club(MUSIC VIDEO)

あー本当にいい朝だなーと思った😆このMVも朝をめーいっぱい、楽しんでいる💖

朝、元気に目覚めて、noteを書いて、投稿して…なんて幸せなんだろう😊

今、あることに感謝しながら、動き過ぎないように笑 のんびり過ごしていこうと思う休日✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓