見出し画像

6月21日のタイムは次男が宿泊研修なので、1人時間満喫…のはず。

おはようございます☀タイムです😊外は快晴、今日は休み✨ルーティーンものんびり気味で全然、いいんだよなーと思いながら、ハッと気づいた。

次男、起こさないと…

今日から一泊二日の宿泊研修。朝の集合時間は遅刻厳禁😳いつもみたいに放置して仕事に行ってきまーすみたいにはならず😅

なのに、気持ちはのんびりなのでいつもより30分押し💦

なんなら、このブログを後回しにしてもいいんだけど、そこまで切羽詰まっている感じでもない🤣

とりあえず、書いていきまーす😆

唯一、家にいる次男が宿泊研修ということは、夜は私1人✨

明日が休みなら、近くのビジネスホテルに泊まってのんびりまったりでも良かったのだが、明日はバリバリ仕事😅お金をかけて泊まりに行くにはちょっと、勿体ないような気がする🤔

夜ご飯を充実させちゃう?

だけど、こういう時に限って、特に食べたい物が思いつかない。お気に入りのお店にご飯がてら飲みに行ってもいいぐらいなのに、そういう気分にもなれない😅

だけど、何もしないのも勿体無いなー💦

家が大好きで、いないことは考えられない次男がいないのである。何か、特別な事をと思うのも自然の流れ😊

でも、まだ朝の6時だしね🤣

まあ、とりあえずやることをやって、それから考えても遅くはない😆

今日はどんな1日になるのかなー🤩

1人時間を満喫できるのか✨なんとなく、ゴロゴロしてたら終わってしまいそうな気もするけれど😅休みつつ、楽しみつつ、今日を過ごしていこう💓

SixTONES 【アポなしキャンプ旅】「仲良し6人でBBQしてるだけだから!」美味しいBBQ編〜06〜

焼肉行きたくなってきた😆でも、ラーメンも食べたいなー🍜ちょっとオシャレなカフェに1人で行ってみるのもいいかもしれない💓

せっかくだから、いつもやらないことをやってみようかな🤔

それを考えているだけで1日終わってしまったりして🤣

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓