見出し画像

11月30日のタイムはいいこと思いついちゃった😆

おはようございます☀タイムです😊つい先程、朝のフューチャーマッピング200枚目を書き終わりました✨

画像1

なぜ、仮面ライダーオーズなんだ🤣思いついたのは私だけど、自分でもビックリ😳

昨日、新しい言葉を教えてもらった💓

「インカンテーション」

実際見るとこういうことである。

インカンテーションとは、自分に力を与えるポジティブな言葉を強い感情とボディランゲージを加えて口に出して言うことです。

ふーんと思う🤔アファメーションにも似ているが、最大の違いはそこに強く感情が伴うこと。アファメーションは毎日、こんな感じでやっているが

画像2

つぶやく感じ。感情はあまり、考えたことがなかった😅昨日のブログで

ダンスに興味津々なことを書いたが、これ、インカンテーションに使えないか?と思う。例えば

【フィギュアスケート】メドベージェワ 美少女戦士セーラームーン2017 最高のクオリティ

曲のセーラームーン伝説を貼り付けたかったけれど、公式が見つからず😅でも、これ本当にクオリティ高過ぎて感動したので、曲も入ってるしいいかと貼り付けてみた😆

前向きな歌詞を踊りながら歌ったらインカンテーションにならない?

もちろん、感情もこめて。実際の振り付けだと難しそうだから、自分の出来る範囲で✨今の気分だったら、これかなあ🤔

amazarashi「月曜日」

前向きと言うと、ちょっと違うかもしれないけれど、言葉の数は多いから、表現はしやすいかもしれない。きちんと考えると笑

ポケモンと一緒にマル・マル・モリ・モリ!踊ってみた【@ポケるんTV コラボ】

これだったら、振りも曲もやってみたら、楽しそうである😆今日は時間がないので出来ないけれど笑 朝、起きた時にやってみたら楽しそうだなあと思う火曜日の朝☀️

Creepy Nuts 「バレる!」

今、通勤の車の中でヘビロテ中なので、まずここからやってみようと思う😆

🎵バレる! この俺の天賦の才が バレる!マジこれ面倒くさいな…笑

ここの笑はどう表現すべきなんだ😳ニヤッとするのだろうか?なんてもうノリノリで考えている🤣



この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓