見出し画像

10月23日のタイムは一枚の写真で気づいたことがある💡

おはようございます☀タイムです😊今日は寝坊しました💧と言っても、6時30分。仕事は休み。でも、7時15分までに毎日書いてあるブログを投稿したい。義務ではないけれど、朝のルーティンは崩したくない😅私、やっぱりきちんとやりたいさんなんだと改めて実感。

昨日、友達の投稿のコメントにこの写真を載せた。

画像1

高3長女が撮って、送ってくれた写真である。この写真を見た時

なんて暗いんだ😳

と思う。空も暗いし、全体的な感じも暗い。どうしてこの景色を撮ったんだ、長女よ。と本気で思っていた🤣

でも、この写真を見た友達のコメントは

山がきれいだね🏔

だった😳

うん?山?

画像2

おー、確かに山だ🏔しかも、雪積もってるじゃないか😆全然、気づかなかった😳しかも、しかも私が注目していたのは山ではなかった💧

画像3

この軽トラの周りの汚さに目がいった。もっと綺麗にしたらいいのにと思った😅

同じ写真を見ているのに、見ているものが全然、違う😳

遠くのきれいな山々を見つけた友達と、近くの軽トラの汚さにイラっとした私😅

一枚の写真で色々あるなあ🤔

何を見ても全然いいのだけど、それをどれだけ楽しんでいけるかなんだと思う。明るくとるのも、暗くとるのも自分の心次第。どちらになっても、寄り添ってあげられたらいいなあと感じた😊

でも、近くの軽トラに目がいくのも私らしくていいじゃないかと思った土曜日の朝☀️

Love Harmony's,Inc  「夜にダンス」official Music Video

フレンズさんのcover✨実はこの曲を作っているおかもとえみさんは私が大好きな、THEラブ人間のベーシストだった😆

すっごい可愛くて、いつも素敵だなあと思っていたけど、最近はご無沙汰だった😅でも、今こうやって、改めて出会うことが出来た✨

だから、生きていくって面白いよね🤣

と快晴の空を見ながら思う☀️


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓