見出し画像

10月4日のタイムはオーディション番組「THE FIRST」にどっぷりハマった😆(ネタバレなし)

おはようございます☁️タイムです😊3連休終了✨今日から4連勤😅負担が1番少ない季節ではあるけれど、動いてしまえば春夏秋冬あまり関係ない🤣自分のベストを尽くすのみです💓今日の質問は

いつか大物になったら、家族のみんなに何をしてあげたいですか?

タイムは離婚ですったもんだして、行けなくなってしまったディズニーランドとシーに行って、贅沢三昧したい🤩他にも行きたい所はあるが、どのぐらいの大物かによって変わるので笑 まずはディズニーランドとシー😆

昨日はあえて予定を入れない1日を設定🤔
しかし、何かしたくてウズウズしまくっていた。

これを書いた後、ベッドでゴロゴロしていたのだが、ふとあることを思い出す。

あ、BE FIRSTでも見るか🤔

タイム、ここ最近、なぜかBE FIRSTばかり見かける😳毎朝、曲を付けるために開けるYouTubeでもBE FIRSTの文字。映画館に行けばフライヤー。

BE FIRSTは全く知らないし、今まで興味ゼロ🤣
なのに、何度も何度も見かけるので、これは見た方がいいんじゃないかと思って、facebookにそのことを書いたら、友人が一つの動画をメッセンジャーで送ってくれた。

2021年にSKY-HIさんが始めたボーイズグループのオーディション✨なんでも、これがBE FIRSTの原点なのだと言う。

SKY-HIさんって、AAAの日高さんだったのか😳

自分のブログでも使っているSKY-HIさんのMV。何度も見ているし、聞いているのに、AAAとは気づかなんだ😅という所からスタート😊

結局、1-1から12-2まで見ちゃったよね🤣

1つの動画が約30分。すべて前後編に分かれているので、1-1と1-2で1時間。それを12-2まで見たということは

12時間も見とる😳

確かに昨日はゆっくりしようと思って、予定は入れていなかったし、最低限の家事しかしなかったけれど、それにしても12時間💦よく見たなと思う🤔

要は書類審査からボーイズグループとして、デビューするまでの動画なのであるが、笑いあり、涙ありですっかり魅了されてしまった。

順調に見ていたのだが、1つハプニング発生😳

かなり早い段階の動画でコメント欄にこの子、BE FIRSTのメンバーなんだという記載を見つけてしまった💦

正直、その段階ではえ?この子が?という感じだったので、天地がひっくり返るぐらいビックリ😅

もう〜、初めて見る人もいるんだから、このコメントはダメだよー😂

きっと、書き込んだ人も悪気はなかったと思う。だけど、予備知識ゼロから見る私のような人もいるので、少し、配慮して欲しかったな🤔

もう、わかっちゃったのは仕方ない😅次の動画からはコメントを意識して見ないようにしなければ😂

見る方も必死💦そして、四次審査終了まで見終わった所で昨日は終了。

実はフライヤーにもメンバーの名前が書いてあるのを発見してしまったので、うやー🫣と思い、ついタンスにしまい込んでしまった🤣

映像だけでも伝わる熱量、それぞれの思い、そしてどんどん変化していく参加者。もう、すっかりどハマり✨

さて、続きはいつ見よう🤔

見始めてしまったら、ここで終わりって多分、できないような気がする😅休みの前日にまとめて見るでもいいのだが、残念なことに今日から4連勤、そして、4連勤後は2泊3日で旅行に。

まあ、動画は逃げないし、後はBE FIRSTの情報を入れなければ、しばらく見なくてもいける👍

とりあえず昨日の目標、しっかり休むは達成できた。ただ、12時間見たうえに、泣きまくりだったので笑 まぶたが大変なことになっている😅

我慢するのも大変だけど、いいパフォーマンスで見たいなら、それしかないよね🤔

また1つ生きがいができて、私も頑張ろうと思えた。さあ、気持ち切り替えて仕事に行こうと感じた水曜日の朝☀️

SKY-HI/To The First(Prod.Ryosuke"Dr.R"Sakai)-Music Video-

多分、BE FIRSTで検索かけたら、曲は出てくるんだろうけれど、そうすると今、オーディションを見ているのに、デビューしたメンバーがわかっちゃうから😅あえて心を鬼にして笑 このTHE FIRSTのテーマソングで✨


この記事が参加している募集

最近すきな動画

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓