セックスと愛について。

会社で異動になったよ。

まだ会ったことない新しい異動先の上司は嘘付きで良いところがないとさ。

悪い噂しかない、私のこれからの上司。

凄すぎるぞ♪

えーと、何を信じて仕事をしていけばいいのでしょう・・・

フレフレ♪私。


私、母親からの愛情不足で、

一時期、もしかしたら今もそうかもしれないんだけたど、セックス=愛情だと感じていたことがあって、何人もの人と肌を重ねたワケなんだけど、これって大人になってから、赤ちゃんからやり直してるのかなって思ったよ。

抱きしめられて、愛情を確認。

もう、すでにこの時点からやり直しだから、その後の愛情って幼稚園生くらいだと自分のとんでもないわがままを許してくれる、小学生くらいだと食欲を満たしてくれる、たまにハグ。

って感じなんですかね。

私はセックスは落ち着いたから、やっと幼稚園生、小学生のレベルなんだろうと思う。

時間はかかるけど、やり直しが出来るんだなーって。

この仕組みが分かれば、お金を使えば、赤ちゃんの部分は風俗で何とかなりそうだし(女性は出張ホストとか?)、ただとんでもないわがままの部分は笑って受け止めてくれる場所を探すのは難しそうだなぁ。

って私はいつ大人になれるのだろう?

多分それが寿命なのかな。

幼くても全てを受け取り、全てを与えていくコもいれば、自分を満たすところから、満たされるとは何なのか?どんな感覚なのか?どうすればソレが手に入るのかからやっていかなきゃいけないコもいる。

この間、初めて自分が好きっていう感覚に1時間くらい浸ったよ。

突然、なんの前ぶれもなく。

この感覚ってすごく幸せで、びっくりした。

こんな感覚でいるんだったら、そりゃ性格も曲がらないだろうなと思ったよ。

何も無くても、お腹が空いていても、お金がなくても、寒くても幸せってすごい感覚だよ。

あれからその感覚はなかなか降りてこないけど、あの感覚は無敵だと思う。

あの感覚の降ろし方わかったら、また書くね。

ありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?