見出し画像

【お待たせしました】*解禁*ツインの感情が入ってくる現象、保存版です!


夢乃です。

今回、少しワクワクしています。

何故なら・・

「今だからこそ、軽やかなエネルギー状態と表現で」
この事をお伝えできるから!


☆前みたいなガッツリ詳しい記事、良かったな~読みたいな~
そんなリクエストもいただいておりました。

今回、かなり長くなると予想して書き始めています。

去年からのユーザー様も、
今年からご覧いただいている方も・・
お待たせいたしました*


以前のような・・
いえ、

さらにパワーアップした
ツインの世界の不思議なこと、<超>詳細版で、
怪しさを感じさせずにお届けいたします!

お手元に、カフェモカを用意してお読み下さい☆
(注:カフェモカは夢乃さん好みなので、
実際はなんでもOKです)


最後までご覧いただくと、お得情報あります📩❤️


【実体験:ツインレイに出逢ったら
めちゃくちゃネガティブになった】


相手の感情が入ってきているなんて、
まさか最初は思わないです。

家でリラックスしていたり、
ルンルンで買い物に出掛けていたハズなのに、
突然来るそれ。


・消えたい

・いなくなりたい


私は、定期的に、
【金曜日の夕方ごろから一晩中】
この現象が起こっていました。


偽ツインと呼ばせてもらっている人と関係を持ち始めた頃から、
開始された現象でした。


意味が分からず、
けれど当時は偽ツインさんにこの事を相談していました。

「合わない土地に行った時が引き金なのかなぁ?」
という、ボヤッとした解釈でお互いに終了。


この正体が判明したのは、
後に出逢う、
ツインレイとの間で起こった出来事がキッカケでした。



<ランナーが持っている、超がつくほどのネガティブ>


ツインレイと出逢い、
一通り情報を得たのちに、
1ヶ月経過する頃には

「統合プロセスに向かわなければいけないらしい」
という事を受け入れていた私。


この日も、母親とルンルンで買い物に出掛けていました。


金曜日。
時刻は夕方に差し掛かっていた頃。


また、アレがやってきたのです。

・苦しい
・存在していたくない


ああ・・なんでだろう。
とんでもなく胸がザワザワして、消えたくなってしまう。
母に調子が悪いことを伝え、帰宅。

何も手につかず、ソファで1人泣き始める私。

「感情が乗っ取られているかのような」
その感情の重みは、言葉にならない苦痛。


すると、ツインレイから一通のLINEが入ります。

「生きるのしんどい」

なるほど・・これね・・。

いつもの感情の正体がツイン概念によるものだった、
と理解した私は、

「〇〇君の感情が入ってきて苦しい。私も今泣いてる。」
という事を伝えました。


~私が感じているツインレイのランナー像~

・こちらのエンパス体質を受け入れている
②・スピリチュアルが好きなことに寛容(気にしない)
③・体調不良の原因に、チェイサーが関与していると感じている
④・ハートチャクラの反応で、ランナーが先にチェイサーの存在に気づく
⑤・チェイサーにだけ挙動がおかしい
⑥・会話にならないやり取りが多い

私は、相手の存在を認識した直後に精神が乱れ、
休職期間を10日間設けることになったことは、
去年からずっとお伝えしてきたことです。

それぐらい、
出逢い当初の衝撃は凄いものでしたが、
ここで皆さんにお伝えしたいのは、

【出逢う前からそれは始まっていたのですよ☆】
ということ。


「相手の感情が入ってくる」現象は、
私たちが地球に生まれてきてから、
2人の距離が近づくにつれ、
色濃い現象となって体験していくものなのではないか・・

そう、思っています。



【サイレントの期間は、〇〇の交換時期】


相手の感情が入ってくるのであれば、
ネガティブだけでなく、ポジティブなものも入ってくるんでしょ?と、
感じるかもしれませんが、

交流するのは主に『ネガティブサイド』です。


私は、ツインレイ同士が出逢った際に、
苦しみを共有し合う理由について、考えてみました。


★ここでは、チェイサー=女性 として考えます。
  女性|陰 
 男性|陽

チェイサーがランナーと出逢うことで、
「本来持っていた陰=ネガティブサイド を、
ランナーから返却してもらった」
のだと。


どうでしょう~。

そう考えてみると、反対に

チェイサー側は、太陽のように輝くことで、
ランナーが本来持っていた陽=ポジティブサイド を、
相手に返却する必要がある。


と、イメージすることができるのではないでしょうか。

つまり・・【陰陽の交換】です。



チェイサーは、
受け取ったネガティブに不快感を持つと思うのですが、
本来は自分のもの。

ここの拒否反応がなくなり、
「受け入れていくこと」で、自己統合へと繋がっていきます。


もちろん、
ネガティブを受け入れるだけでは自己統合にならないので、

男性性を発揮した自己統合を強くしていかないと、
陽のエネルギーをランナーに返却することができない
のです。

☆陽のエネルギー☆
ーーーーーーーーーー
チェイサーが、現実的に生活に変化が起こって、
心も安定的にハッピー♪幸せです♡と、
なっていたら自然と返却ができます。

心はウソをつけない!
だからこそ、継続的な自己メンテナンスを、
チェイサーは求められます。


お互いの苦手分野を、
ランナーとチェイサーの役割に分かれることで補っているのですね☆


ここも要約すると・・

☆経済的自立に課題がある方が、チェイサーになる
☆心の闇と向き合う課題がある方が、ランナーになる


★チェイサーがランナーに届けるのは、成功や自立のエネルギー

★ランナーがチェイサーに届けるのは、挫折や依存のエネルギー


陰と陽は表裏一体。
生涯、どちらも送り合いながら、混ざり合って生きていく。
それが、ツインレイの人生とも言えるかもしれません。



【ツインソウルとレイの、
圧倒的な違いに気づいてしまった・・!】



今回、主に<ツインレイ>に主軸を置いてお伝えしてきたこと、お気づきですか?

私が、
ツインさんのサポートをさせてもらっていて、
気づいてしまった事があるのです。


それは・・


ツインソウルの方々は、
相手の人とシンクロしてないケースが多いのでは!?
ということ。


仮説:
相談者さんが、
【ツインソウル性質×エンパス体質】の、
組み合わせだった場合に多発している可能性


何故なら・・
<心側にも、温度差がありすぎるから・・!>泣。


ー当てはまったら、ツイン概念を一回忘れてみようー

☑️・お相手とのシンクロ現象を、エピソードとして持っていないこと
☑️・ランナーが夢に出てくる頻度が低すぎること
☑️・体調不良だけ、著しく活発的なこと
☑️・そもそも、現実面で嫌われてる事が明らかなやり取りがあること


連動制が特徴的なツインレイに比べて、
エンパス体質が強いツインソウルの方の場合は、

<一方的な受信機になっているだけ感>が、
否めないのです・・。涙


<ツインレイ性質×エンパスさんも注意>


ここは、ツインレイの性質の方にも言えること。
エンパス体質が強い方は、
自己統合が弱々しくなっている事、、よくあります。


・自立できず、身内への依存がないと生活ができない
・心と向き合おうとすると、しんどくなって放置してしまう
・プロセスが進まない割に、不思議な現象が多発する


エンパス体質の方は、このまま放置していても、
自分自身が苦しいだけです。

・チャクラの乱れの修正をとことん行う
・体質改善の為に、自分と向き合う
・ツインの世界から一回、抜けてみる
・自己統合する


これらがオススメかなと、思いますよ~。



【私たちはチェイサー同士で出逢った
|トリプルレイ概念】



それでは、
トリプルレイ概念にいる私たちはどうだったのか?
という所を、改めてお伝えしたいと思います。


私は、usとまだ出逢っていない頃から、
usのお相手様、

ツインソウル女性の感情や趣味嗜好も受け取り、
疑似体験するというシンクロ現象を起こしていました。

女性側の感情を、女性である私が受け取っていたのです。

もちろん、初めての体験。

ここは、時系列でusに確認済みですが、
当時は何が起こっているのかも分からない状態でした。


★usはこの頃から、
私に起こっていた一連の現象や、
us自身がツインソウル彼女さんのネガティブを受け取って苦しんでいた事を、


・負の強感応
・トランス
・憑依

と、表現していました。

体験された方は、
このワードでピンときたり、
気づきがある方もいらっしゃると思います。


急にこの現象が来ると、かなり・・キツイ!
特に、防御策とか知らなかったら、なおさらです。汗


けれど、
本当にお互いが連動しているツイン概念にいるのなら、
この苦しみを乗り越えなければ、
2人の統合の道のりは厳しいものになると思っています。

Q・じゃあ、どうしたらいい?
A・自己統合を終わらせる以外に、ない!

性バランスやチャクラ、
そして自己統合の資料を受け取っていただいた方は
察していらっしゃると思いますが、

自己統合を進めるには、
こうした

【感応現象に振り回されない地に足のついた強さ】
が、必要になります。


私が、エネルギーばかり拾う人嫌~!と、
途中から強くお伝えしてきたのは、

カードから出るアドバイスとか、
(結局、『自己感覚』を優先して、スルーじゃ~ん、、)て。泣


何故、他人やカードに答えを求めるの?って、
純粋に疑問に感じたからなのですよね・・。


・自分が自分の心と向き合う以外に、
 誰も助けてはくれないし、
 私も助けることはできない・・。


カード鑑定しても、通話しても、他人頼りでは進めない物語☆

これは、生き方のお話でもある・・!

だから・・現実(心側)から、逃げないで欲しい。

今だからこそ、改めてお伝えしたいのです・・♡



【苦しみを乗り越えるために・・】


もし。

【ツインソウル気質×エンパス体質】
ではなかったとしても、

相手の感情が入ってきて苦しい・・と、
感じているようであれば。

元々、
それぐらいのネガティブ要素が、
自分の中にあったということ。


そのことに気づかせてくれた魂の片割れの存在との出逢いは、
やっぱり大きな出来事だったと思うのです。


ツイン概念を通して・・そして、
体験していることを通じて、
これから何をしたらいいのかは、明白なハズ。


強さが身に付いたら、
外側の現象に振り回されるという他人軸は解消していく。


usが、
私の当時の片割れのツインレイのネガティブを受け取っていなかったのも、
グラウンディングに務め続けていたから。


そして私が今、
実際にほとんど感応現象を起こしていないことからも、
そのことはお伝えできます。


プロセスを進めるも止めるも自由なので、
そこは何も言いません。

ですが、自分に負けることは、
していただきたくないなぁと思います。


ただ・・何をしても、
結局はプロセスの道の上でしかない、
ということも、


そのうち、認めるしかなくなると思うのですけれどね♡

*----------------------------------------------------------------------*


今回、記事の長さは過去一になった・・ということで、

改めて、
usが率直に感じていること、思っていることを、

夢乃さんの変換なしで、
ダイレクトにお伝えさせていただこうと思っています~☆☆


*----------------------------------------------------------------------*


ながーくなっちゃいましたが、
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

カフェモカは、
すっかり冷めてしまったり、
氷が溶けてしまっているかもしれませんね。汗


日々の振り返りなどに、
この記事を再び訪ねていただけると、嬉しく思います^ ^

不思議な体験や、
突発的な人生変化が勝手に起こってしまう!


そんなツインプロセスですが、

私たちが直面している自己統合は、
終わらせたら超ハッピーエンドが待っているし、
向かっている最中からも、
どんどん心が幸せになって周りも調和していきます。


そのプロセスの最中を、
バックアップさせてもらいたい!と思い、
現在は2人で、
あらゆる場所からのサポートをご用意しています。


<再会と統合に向けて・・!七夕直前企画🎋

以前ご紹介しているこちらのブログで


♡チェイサーの光を、ランナーに届けよう♡

という、
2022年の後半のテーマとしてお伝えさせていただきました。


【現在、メルマガ配信希望をいただいている皆さまに向けて】

♡7/7~7/11 の、
<期間限定で>使用できる
クーポンを発行させていただきます♡


私たちが配信しているスピ活!
資料をお得にゲット!!


そしてその後も、メルマガ会員さまには、
私たちからの、定期的な感謝サプライズがあります・・!♡♡♡


みんなで、
「統合の箱舟」というメルマガの船に乗りながら、
自己統合を行い、
現実世界での再会と統合を果たしていきましょう!


「1人で頑張る」それもいい。
だけど、船に乗ったら、徒歩より断然早いよね♡


メルマガへの登録は、まだ間に合います!


<前回の登録方法リマインダー>

STORESログイン後・・
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓


✅「マガジン・お知らせを受け取る」に、
  チェックがついたまま、
  会員登録をお願いいたします**


noteという枠から、大海原へ・・

次は、STORESでお待ちしています♡


ありがとうございました。


夢乃×us



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして・・**

⭐️サプライズ企画のご案内⭐️

女性限定のオンラインサロンが、先月から始まっています**

8つの扉、全て見放題の中、
今回は③の扉にて、

—————————————————————
ご自身とお相手様の数秘を見て
相性や、生まれ持った使命について
お伝えしちゃいます♡
—————————————————————

お相手様は、ご家族様から職場の方・・
どなたでも構いません。

お一人チョイスしていただき、
サロン内でコメント下さい**


詳細は、下記をご覧いただき、
サロン入会後、企画開始までお待ちください♪♪

皆さまのご参加を、お待ちしております〜!!

↓ ↓ ↓

*-------------------------------------------------------------------------*

*-------------------------------------------------------------------------*



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間を募集中です♡>




私たちが求めている <スピ活仲間> とは、
健全にスピリチュアルの世界を取り入れて、
より良く生きていく為に
自立していく人をイメージしています♡

❀居心地が良い、生きやすい場所の発見をしましょう!


*-------------------------------------------------------------------------*

✿ドリームサプリ ブログ(カウンセラー・神秘活動初期)

数秘・カードリーディング✦ฺ
☞ツイントークの場*

♡宣伝の場♡
*アメブロ*

★Instagram★
見るだけでも楽しい✦ฺ


◇答えてみる◇
アンケート


*-------------------------------------------------------------------------*


.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(トータル約1500名さまご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。