見出し画像

【ツインレイを手放す】〜3ステップ〜


夢乃です。


ツインレイの相手を
『手放したい。』という事。


皆さん、
一度は考えたことがあるのではないでしょうか。


夢乃さんの記事の中でも
やっぱり、手放しのワードはダントツで1位です。


私たちが魂の片割れを
手放そうと思う時、一体『内側では』
何が起こっているのか?


実は、手放し方によって
その後のストーリーは変わります。


今日は、
その辺りのお話をしてみたいと思います。




【ツイン図書館とは?】

・限定記事、60本以上が読み放題。
・ツインプロセスMovieが視聴出来る!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡

→→体験入館♡無料動画




☆Movie☆
・自己統合の解説もスタートしました!




記事の配信進捗は、以下の通り

2024年、ページ追加♡





『ツイン図書館』プレミアムプラン
こんな方にオススメです☆


・自己統合を本気で進めたい

・障害のある恋愛を脱却したい

・自分を知って大切にしたい

・ツインステージを本気で歩みたい

・ツイン情報の本質を知りたい


とにかく、幸せを実感できる
毎日へシフトしたい、全ての方が対象です..♡




ご加入後、このまま

図書館の記事と動画の全てを、
すぐにご覧頂けます✦ฺ






【手放しに意識が向く時起こっている事】

ここから先は

1,968字 / 2画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。