見出し画像

【ツイン図書館】〜古い統合ルートは分散します〜


夢乃です。


天秤座の満月の今日。

お昼を過ぎた頃から、ザワザワした方
いらっしゃると思います。


かくゆう私たちも、二人で今日は違和感が・・。


この月のパワーも借りて、
私は今日だけでとっても沢山の事に
気づかせてもらいました。

『全て自分なんだなって。』
『出したものが返ってきてただけなんだなって。』

この言葉は、
今月の30分セッションをさせて頂いた方からの
気づきのエピソードの一コマです。


例えば・・皆さんがこれから

「金銭的な自立をして活動して行きたい!」

って、思ったとします。


では。

「未体験の金額を、使おうと思いますか?」

出したものが返ってきている。

私たちは、
自分の【安全領域】の金額(エネルギー量)
しか使わないと、制限をかけているんです。


新しいこと、ステージの飛躍は
ここを抜ける事が必ず必要になります。


ツインの統合プロセスの進め方も同じです。

・同じような検索してたら、新しい情報は
 入って来ない

・いつもと同じSNS覗いてたら、
 明日も同じような結果を引き寄せる


私たちは、
『昨日と同じ思考と行動』を繰り返しているそうです。

【95%】も!!!


この状態で、進展させようと望む方が無謀。

私も、今日殻を破って
新しい思考と行動をしたところです。

皆さんは、今日と違う思考と行動を
明日からするとしたら、何をしますか?^^


さあ!!
ツイン鑑定講座の締め切りは30日までです!



未体験ゾーンを共有しましょう♡♡♡



『二極化』が本格化している今。

いつもと同じではこの先進まない!という事で


・もうすでに古いツインの考え方

・今後の新しいプロセスの進め方


この2つに重きを置いて
【スピ & 現実の活用術】を含めて
お伝えして行きたいと思います。




【ツイン図書館とは?】


どなたでもご加入後、お楽しみ頂けます*


現在は
ツイン鑑定講座の受講生さんに向けて、
教材としても機能させています。

・過去記事、70本以上が読み放題。
・ツインプロセス・自己統合の限定Movie公開!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡

→→図書館イメージ♡無料動画




<現在のツイン図書館進捗>




『ツイン図書館』プレミアムプラン
ご利用方法☆


<こんな方にオススメです>

・自己統合の学び
・恋愛、パートナーシップの調和
・自己愛の実現
・ツインステージの加速、変化
・講座受講生さんの学び促進
・占いを楽しむ


ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ♡




【信じられてきた古いツイン情報】


・ツイン達は無条件だから、結婚しない事もある?
・   ゞ        離婚する事もある?
・ツイン男性は必ず戻ってくる?
 (一途ではあるけど、戻れるかはチェイサー次第)
・結婚後に出逢う可能性が高い?

最近、
たびたびユーザー様からお聞きします。

巷のツイン情報は、
「不倫関係を都合良くしてるだけ」に思う、と。


私は以前より
『不倫関係にさせてもらえないのが』
ツインレイだとお伝えしてきましたが


まだまだ、世間の認識は
<不倫関係=ツインも含む>

そんな、見られ方なのかもしれません。


さらには、自己統合に含まれる
【無条件】を、おかしな解釈にしている様子で


・結婚する事もあるし、
・離婚する事もあるし、
・他の人と再婚する事もある


なんて書かれています。


・・それは、もはやツインではない。です。。


グレーゾーンの表現で
配信者が保身に回るから、都合の良い情報が
コピーだけされて拡散されていく。


だから、期待する人が増える。
そして、ツイン商法にお金が回る。


明らかにツインの解釈がおかしい人たちまでが
この世界で迷子になっているのは、
ネットのせいだと思います。


中途半端なものは、もうやめて行きたい。


曖昧から生まれる期待で、
私自身が苦しい経験をしてきたので

ハッキリさせた内容もお伝えしたいと思います。



【真実のツイン情報4選】

ここから先は

1,907字

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。