見出し画像

【3月中に崩壊】〜ランナーを自由にする〜


夢乃です。


何とも、時代と連動しているなぁと感じたのが
今週の予報です。



エンジェルナンバー:4444
ツインオラクル  :現実の崩壊


天、宇宙、ハイヤーセルフ・・
呼び名は何でもいい。


大いなる存在に見守られながら
私たちのこれまでが、崩れ去ります。


ここで、とーっても大切な事。


ランナーだと自覚している方であれば、
「自ら立ち去る事を恐れない」こと。


チェイサーだと自覚してる方であれば、
「立ち去る相手を追わない」こと。


相手の心も行動も、
操る事なんて出来ないのだから。


「繋ぎ止める」

これ、私もやった事あります。


相手の心が物凄く不安定だったから
当時、私が【心配】して

「せめて出勤と帰宅だけは教えて欲しい」
 と訴えた。

そうしたら、本当にその通りになった。


それ以上は、送っても返ってこない。
雑談は無し。

・・心が満たされるハズないんです。


いざ、音信不通になったら
恐怖も高揚も襲ってきて訳わかんなくなった。


でも、どこかで
「安心」してる自分もいたんです。

業務連絡みたいな報連相は
苦しいだけだったから。



【手放したい欲さえ手放す】


ツインレイ × 手放し

私のnoteでは、相変わらずの
トップ記事として稼働中のワードですが

【本当に大切な事は手放しでは無い】
 と、最近思います。


「手放す」は、個人的なものとして使うイメージ。

でも、

・相手を自由にしてあげると決める

・自分も、自由になると決める

自由意識は、自然と相手と連動する。

「自由」へフォーカスする事によって
制限が取り払われて、怖さも襲ってくる。

まるで、
ワンちゃんの首輪とリールを外すような・・


相手がもう一人のあなたなら。

戻る場所はただ一つだと気づく。


4月からは
みんな、一斉に今の場所から離れていきます。


ランナーは、
チェイサーへの想いを確認するために

好奇心旺盛に飛び出します。

「結婚してみたかったんだ!」

「恋人と楽しみたい!」

「海外に一人旅する!」

開放感に包まれた【と、思っている】
相手の姿を黙って見送り

向こうの行動とは裏腹に
身体に届けられる苦しみ・痛みを受け止める。


いいよ。痛みからも逃げないよ。
この現象を「喜んで迎え入れよう」

それが、真の自由への扉なら。


さあ、みんなが一斉にバラバラになる時。
来月、近くにいる(残る)存在は

風の時代を駆け抜ける仲間たちです!!



Mさん*女性*

Q:講座を受講しようと思われたキッカケを
  教えて下さい*


ツインレイの言葉を知った後、

ネットで情報を集めていましたが、
それにも限界を感じていました。

ネット情報だけでは
自己統合のプロセスを安全に進めるのは、
難しいかもしれないとひしひしと実感してきていました。

ツインオラクルも使えるようになる
この講座の案内を見て、流れに乗るように申し込みました。


Q:テキストや動画、郵送されてきた
  アイテム達の感想を教えて下さい*


洗練されていて、
手に取りやすいテキストと思いました。
動画は親しみを感じることができる
柔らかい内容に思います。

フローチャートは何度も見返して、
統合プロセスの理解に役立っています。


Q:1:1の授業、オラクルカードの使用
  チャット(個別、グループ)など・・
  ここが楽しい!学べる!と感じるところを
  教えて下さい*


オラクルカードでリーディングしたことや、
日々の思いや経験を
チャットで共有できることが楽しいです。

ツインプロセスを進める方々と
お話しするのが夢だったので、夢が叶って嬉しいです。

thanks!!♡


「自分の為に」動き出す事。

皆さんは、何を今日から決めますか?


▶️ツイン鑑定講座「受付は、明日まで」





♾️私たちのhistory
♾️夢乃さんとおはなし
♾️講座・ワーク
♾️スピ・ツインブログ




【公式LINEで情報受け取れます】

→→ お友だち追加 ←←



..*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*...

ツイン図書館


ショート動画
-TikTok-
-YouTube-


✦✧オンラインショップ✧✦




.*.私たちのご紹介.*.

【夢乃 明日香】

2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツイン)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに、
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。


心理カウンセリングを含め

関わったユーザー様、1500人以上 ('22/12時点)


その後、
2020年6月、ツインレイと出逢った事をキッカケに
2021年1月、ツインレイに関する活動へと徐々にシフト。

2021年8月末、トリプルレイ or 本物のツインレイ(us)と再会し
現在:自己統合の進め方、幸せを引き寄せるサポートを
二人で行う活動を行っています。

☪︎ 使用する神秘概念 ☪︎
タロットカード、オラクルカード、アファメーションカード、数秘、エレメント、チャクラ、オーラ、エンジェルナンバー、夢占い、現実の神秘リーディング

❁ 資格 ❁
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

✺ 使用する心理療法 ✺
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク

✵ 人生体験 ✵
・お腹の中の記憶を持ち続ける
・4歳ごろから生まれ落ちた事の虚無感を抱え続ける
・幼少期のいじめ不登校・保健室登校経験
・17歳からメンタルの不調を抱えている人々との関わりが始まる
(水商売・ウラ社会)
・ストーカー被害体験
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・父親の兄弟への虐待
・金銭トラブル
・身内の”し”
など


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
その先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。

夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。


「実は幼少期から、特異な感覚を自覚していました。
 しかし、周囲とあまりに〝違いすぎること〟を察知。
 自ら、封じて生きてきました‥。」

そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

❂ キャリア ❂
マネジメント & コンサルタントが主。

✪ 特化事項 ✪
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする〖 体系化 〗
より現実的に、地に足をつける〖 グラウンディングケア 〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。