見出し画像

【ツイン図書館】〜ツイン女性に求められる純度〜


夢乃です。


度々、
『他の異性へ関心が向く時は
 自分自身がランナーの可能性』

という事をお伝えしてきました。


・相手が自分を好きなのか分からない
・他の人に目を向けたくなる


目に見える相手の姿に翻弄されてしまい
『枯渇感』から、
自分を満たしてくれる他の人を求めてしまうこと。


皆さんも、ご経験はないでしょうか。



【ツイン男性が戻って来られない理由】


ツイン女性が、誰かと繋がりのある状態だと
ツイン男性が戻って来られない。

この事についてのテーマを
ツイン図書館メンバー様より

リクエスト頂きました^^
(ありがとうございます!)


・ツイン女性に求められる手放し
・ご縁の解消
・誘惑の存在



これらについて
『恋愛運UP!』の内容も含めながら、

二人の再会までに求められることを
お話してみたいなと思います。





【ツイン図書館とは?】


どなたでもご加入後、お楽しみ頂けます*


現在は
ツイン鑑定講座の受講生さんに向けて、
教材としても機能させています。

・過去記事、70本以上が読み放題。
・ツインプロセス・自己統合の限定Movie公開!
・毎月、夢乃さんと文通でやり取りも♡



<現在のツイン図書館進捗>




『ツイン図書館』プレミアムプラン
ご利用方法☆
<こんな方にオススメです>

・自己統合の学び
・恋愛、パートナーシップの調和
・自己愛の実現
・ツインステージの加速、変化
・講座受講生さんの学び促進
・占いを楽しむ


ツイン図書館、
さらに詳しく知りたい方はこちらをタップ♡



【ツイン女性と繋がっているもの】


ツインレイと出逢う頃の女性は
このようなケースである事が多いです。

ここから先は

2,608字 / 2画像

プレミアムプラン

¥2,400 / 月
このメンバーシップの詳細

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。