見出し画像

振り返りnote


12月になったし、少しnoteを振り返ってみよう。

ペラペラ(めくる)

……

特に、だな。

ここんとこ毎日投稿が続いてるくらいかな。
これは綱渡りのようなもので、いつ途切れるかわからない。それでもいい。
なるべく執着しないようにしている。

それにしても、自分の書いたものにスキしてもらったり、コメントをもらったりするのは、ほんとに嬉しいもので。 

自分も「わーー!」と思ったらコメントしに行く。
相手の方に気後れして、行けなかったりもする。
「わーー!」ってなんだろね。

振り返りと言ってもまだ12月は終わってないから、また違った思いが出てくるやも知れない。

noteにおいて、現段階で一番びっくりしたことは、
ギア3さんが実はすごく背が高いこと!
そしてお酒が強いらしいこと!
あと「からあげ4」が好きなこと(笑)

どれも彼のnoteで知った。
すごくびっくりした。大袈裟かも知れないけど。

ギア3さん(数字のところはよく変わる)への勝手なイメージで、そんな背が高いと思わなかったし、お酒のことも然り。
ちょっと奥手で心優しいゆるふわなイメージ。
でも頭は理系(これは合ってる)
運動もすごいする(これも合ってる)

noteを読んだり、読んでもらったりするだけの青年に対し、えらく勝手なイメージを持ってしまっていた。
ごめんなさい。
でも、おおかた間違ってないような気もする。

可愛くて、いい青年なのだ。
ひと言でいうとすれば。
(うっせぇばばあ!俺の何がわかるんだ! byギア3)


さて、自身のnoteの振り返りが特にないようなので、この一年の出来事を振り返ってみよう。

えっと……。

(長考。藤井聡太くんばりに長考)

特に、だな。

我ながらつまんないな。

クリスマスまでには何かしらあるかも知れないので、そしたらまたご報告します。誰も待ってないけど。

あ、今月(先月)はこんな記事を書きましたよーって紹介すればよかったのかしら。

ま、いいや(コピペがめんどう^^;)

みなさんの振り返りを見に行くことにします。振り返りでなくても。

これ、「今日の日記」または「Blake time☕️」ということでいいですか?

ありがとうございます。

ではまた。


あ!そうそう!
「からあげ4」、置いておきますね♪
(私も好きなんです🤭)



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?