見出し画像

おっぱいの効用

夫は疲れている。

夜勤の仕事になって、もう半年以上過ぎただろうか。いや、もっとだ。
職場から真っ直ぐ家に帰り、シャワーなどすませたら、いつもの場所に座り、何ご飯だかわからない食事をしながら一杯やるのだ。

一杯、いや二杯三杯四杯五は……とやりながら、ぼんやりとYouTubeをザッピングする。

ふと温泉の動画なんかが流れる。

後ろ向きの若いお姉さんが背中にお湯をかけている。 

おおー……

感嘆の息を漏らす夫 

首から上は隠されていて、そのまま湯船のシーンへ画面が変わる。
若い谷間がお湯と一緒にゆらゆら揺れる。

ほおー……

感嘆の息を漏らす夫パートII

絶妙に気持ち悪い。

娘がこの場にいたら間違いなくドン引きして、冷たい目で父を見遣るだろう。

やはりあれですか?
アラフィフでもおっぱいは魅惑的、魅力的ですか?

これって幾つになってもなんですか?


夫は疲れている。

その魅惑をご提供できず、誠に申し訳ない。

陽の光を浴びてないからか、最近精気がない。
少しどこか寄ってくればいいのに。

ずいぶんと昔、職場の同僚とガールズバーに行くと言ったことがある。

「いいじゃんいいじゃん!たまには若い子の元気もらってきなよ!」と送り出した。

ガールズバーならお触りはないし、こちらもなんの抵抗もない。
お触りがあるところは黙って行ってほしい。
というか夫は意外と行かないのだ。
ほんとに真っ直ぐ帰って来る。

人付き合いも自分からはしない。
来るもの拒まず、去る者追わず。

最近など「無人島で暮らしたい」など言う。
あ、最近ではないな。
昔から「晴耕雨読」が夢だと言っていた。

夫は疲れている。

おっぱいに効用があるのなら、やはりご提供した方がいいのだろうか。
おそらく願い下げだろうけど。

魅惑的で魅力的
それがおっぱい。

知らんけど。

あ、先のガールズバーだが、
「どうだった?」って聞いたら、「話が合わんかった…」と言っていた。
残念!


それにしても元気がない。

やはりビタミンDが足りてないんじゃないのかな。

太陽って偉大だな。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?