見出し画像

日記|いちかばちか

なんもやる気がしない。

ずっと転がっていたけど
買い物に行かないと。

外は雨。
が、やんでいるようにも見える。

いけるかも

一旦握った傘を置いて
一か八か自転車で行くことにした。

秒で雨が降ってきた。

一が出たのか八が出たのか。

普通に濡れた。


3時前。
おやつの時間。

お昼ご飯は食べていない。
ずっと転がっていたから。

ヨーグルトですませることにした。
レオンさんのドライフルーツヨーグルト

これですませるはずだった。

が、辛いものが食べたくなって
納豆キムチご飯を食べた。

お茶碗に軽〜く一杯。旨し。

そうするとまた甘いものが食べたくなって……。

endless rainy lazy Sunday


永ちゃんを観ている。

中学の頃は永ちゃんのカッコよさがわからなかった。

カッコいい。
ケンちゃんに伝えたい

そう言えば
寅さんの面白さがわかったのも
大学生になってから。

大人の階段登った先に
わかることもたくさんある。

知らんけど。


雨が強くなってきた。

このままちびまる子ちゃんが始まって
何とはなしに今日が終わるのだろう。

rainy tiny lonely Sunday, today



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?