見出し画像

らーめん これこれ【CORECORE】のそれそれを食べてみました


らーめん これこれ【CORE CORE
】のお店の前に、ラーメンを冷凍自販機で売っており、お店の中は満席で凄い行列だったので、自販機で買ってみました。

それそれ、という名称の白しょうゆラーメンです。
説明書通りに調理して、ホルンマイヤーのパストラミボンレスハムも薄く切ってトッピングして、ポーチドエッグと、白ねぎをトッピングしてみました。


できあがり

もともと大きなソーキも入っていました!
スープは、魚介の味がしっかりしていて、美味しかったです!
他のお味も試してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?