見出し画像

たまごっちの歌とポンタの歌似すぎ

こんばんは
みなさんぼちぼちやれてますか?
ぼちぼちやれてたらとってもいいと思います。

私は仕事は程よく胃を痛めながら楽しんでますよ。
4月に中居さんMCの番組できたことが本当にいい経験になりました。ありがとうございました。

5,6月にも携わらせて貰ってる特番もあるし、なんやかんや作家できてますよ。
レギュラーはまだ増えてませんけどね。
番組が通らなければお金が発生しないかいぎ、かいぎ、かいぎの日々です。


そういうこともあり、なんか精神的に余裕が無さすぎて、軽い仕事も重く感じ、時間をかけてしまい、無駄に疲弊してしまう毎日。
最近の私は、休みの過ごし方について悩んでいます。
そんな中でのオフの日は、絶対に無駄にしたくないんです。オフの日は2週間に1日だけあるかないか。

やりたいことは沢山あります。

ドラマみたい
映画見たい
部屋片付けたい
寝たい
出かけたい
買い物したい
友達に会いたい
なんか食べたい

いっぱい!
いっっっぱいありすぎていつも何も決められない。
そんな自分にイライラしてやる気なくして時間が過ぎて…結局Twitter(X)して寝て終わる。

無駄にしたーーーーー!!!ってかなりしんどい気持ちになり、悔しくて更にリベンジ夜更かしをし、次の日の仕事や体調に支障が出る。

ほんまに最悪になってる。

なんか前よりも決断力が落ちたかもなーって今書いてて思いました。

家から出る以外のことはだいたいお金かかるから、お金が絡む決断を最近先延ばしにしがちかも。
人とご飯行くとか、お金無くなるのが辛くて決められない。誘いたいし誘われたいのに。

そんな自分が、日々が、生活が、久々につけたエアコンの匂いが、屋根裏にいるネズミが、つむじ辺りに定期的にはえてくる白髪が、地球が、宇宙が、いやだ!!

なんかもう全部がループ!
1回どこかで止めないといけない。

覚悟決めてガッとやらないといけない。

こんな決意を書いているが、もう3:40

ガッは今日はできなさそうです。

よろしければサポートお願い致します! しゅきしゅきになります。大事にします。