【ぴくっ18 太極拳。チックは伝染る!?】

阪神淡路大震災の後しばらくして、
早朝ティッシュ配布のアルバイトは無くなりました。
友人の蒼井が新聞朝刊配達のバイトをやめたいので、
代わりに始めてくれないかと誘ってくれました。

ぼくは朝刊を配り始めました。
近所の会館で気功と太極拳のクラスがあるのを知り、
筋トレのトレーニングジムも通いつつ、
太極拳にも入会しました。

毎回の参加者が4人くらいということもあって、
あまり緊張することは少なく、
気功や太極拳をしている間は、
チック症状が少し軽減しました。

続きをみるには

残り 354字

¥ 117

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?