梅雨入り前の一日

以前、
晴天の日のプレッシャーがすごい、
でもそれを克服しましたみたいな話をアップしたけど、、

やっぱり全然だめだ
ゲームすらもやる気が起こらなくなって、
ひたすら天井を見てると気持ちがどんどん暗くなって、

それをどうにかするために外に出ようとするけど
鏡の前に立つとまた気持ちが暗くなって、

家にいた方がワンコも喜ぶかな、いやいやどうでもいいはずか
とか
色々悩み始めて

どんよりどんより

ほんとに天井みてる時間が一番楽

明日から梅雨入りとのこと
最後に晴れた空を、、と思ってたけど

あとは美術館に行こうか悩んでたけど、
今の疲れた頭には何も入ってくる気がしない

うーん日曜日の14:45って
いつもクヨクヨ悩む時間

優柔不断って百害あって一理ないな

こんなことしてる間にまた空に雲がかかってきた

うーーん、外出てみようかな!!^_^(結局)

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^最悪だなぁ自分

いつからこんな、
休日昼に家でじっと何かを、、ができなくなっちゃったんだろうな

まあ嘆いていてもしょうがないので、
自分が心地よく休日を過ごす方法、
本気でちゃんと考えようと思ったのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?