見出し画像

箱根の紅葉と白濁温泉60代夫婦の旅

先日温泉と紅葉を見てきました。
今は最高の時期でした。

まずはお昼を食パン3分割した中にシチューが2人でシェアしました。
流石に多い
美味しかった!

美味しかったわ〜

旅館に車を置いて歩きで公園へ

入口から花と一緒が素敵
ま〜すごい
植物園の噴水
どこでも
植物園の中
綺麗すぎ
奥に噴火が見える
この時期だけ
太陽が
太陽満載
素敵でした
山と紅葉

2時間で行ける箱根は東京の人間には旅ともつかない場所

白濁の温泉もありよく行きます。
四季を感じて


帰り際の富士山

綺麗に雪がありましたね。
また2月に来ます。
紅葉ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?