見出し画像

60代女性の久しぶりのアメリカ③ロサンゼルス、ラスベガスの自由旅行10泊


ラスベガス空港まではウーバーで朝は空いていたので15分くらいで到着
来たときと同じターミナルにて出発

ラスベガス空港

飛行機の座る席が3人座りの窓側に男性がいたが変わってほしいと…席が離れたらしい

ロサンゼルス空港からはユニオン駅までバス

後ははメトロ、Hollywoodの中心に吟味したホテルをとった

hollywood

メトロも危ないと言ってたがま〜大丈夫

ちょっと変わった男の子が爆音で同じ曲を聞いてる

ホテルにチェックイン出来たので、荷物を置いて3時からのワーナー・ブラザース・スタジオツアー・ハリウッドに行くと

ワーナー・ブラザーズ
入口その後100年のあらまし映画を見てから
受付

ジャストに着いた

案内の方についていく

撮影所は写真はダメだ

外の建物
外の建物②
ジェームズディーン
撮影風景
エルビスプレスビー
昔のキャラクター
ドビー
魔法の帽子
ハリー・ポッターの手紙が浮いてる
ハリー・ポッター階段の下の部屋
ハリー・ポッター記憶を吸い取る魔法の杖
引き抜いたらわめき出す根っ子
作者と
映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
胸ポケットのボウトラックル
マーク
体験コーナー
としまえん跡地の東京ワーナーで体験済

楽しかった

帰り近くのアメリカにしかないハンバーガー屋ダブルを買う

中華も朝用に

電子レンジとコーヒーメーカーはあるのが嬉しい





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?