3/27(土)日経賞の軸馬はこの馬だ‼️

今日はこのレースだけで勝負するとのことです‼️

ジェロさんが1レース入魂するということは…わかりますね(^_^)

そうです‼️勝負なんですよ‼️

おそらく展開に恵まれるであろう本馬を本命にするとおっしゃっていました。

今回は1レース入魂ですので本命、対抗、相手!穴馬までを記載いただきました‼️

楽しみにしておりますがしっかり馬券内は来てもらわないと困りますとお伝えしました‼️

「大丈夫」とのことでしたので期待十分でレースを待ちたいと思います。

それではジェロさん予想をよろしくお願い致します。


ここから先は

235字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?