見出し画像

しながわ荘の旅

品川区民がお得に泊まれる宿。伊東の品川荘。GWの合間に予約出来たので初めて来てみました。
少し時間より早く着いたのでロビーで待ってようと思ったら、準備出来ているので大丈夫との事でチェックインしました。
身分証明書を見せてチェックイン。
お部屋の玄関?にはポトスが生けてあっておもてなしの気持ちが伝わってきます。嬉しい😊

お部屋はとても快適です。

落ち着く間取りです。

窓際の冷蔵庫の右手は洗面台があります。

少し近くをお散歩すると、鎌倉殿に出てきた音無神社が⛩あります。
川のせせらぎを聞きながら少しリラックスします。

しながわ荘の夕食は18時からです。
お時間になると館内放送が流れるので食堂に行きました。部屋番号のプレートのあるテーブルに着席します。

お刺身盛り合わせを追加するとなんと豪華何でしょう!

これはすごい❗️

梅酒ロックも頼んでのんじゃいました。お刺身の盛り合わせを追加で注文しました。2200円で驚きのボリューム!これは頼んだ方が良いですね💛

お風呂は時間が限定されています。15時ー23時、5時ー9時だったかな。それほど広くはありませんが、部屋数に対しては十分です。脱衣所にはマッサージチェアがおいてありました。

気持ちの良いお湯です

二日目へ続く・・・




よろしければサポートお願い致します。少しでも役立つ情報発信していきます