見出し画像

【日帰り】みづほ温泉 湯楽里館


東御市にある湯楽里館に来ました!軽井沢からは車で50分ほど。

お湯はぬるぬるしていて熱め。ぬるめの浴槽にいてものぼせがち。

露天風呂は景色が最高!!

湯上がりに巨峰のミックスソフト


16時から整体の予約をしている。

父母が通っているので、私はついでに時々施術を受けている。

パソコン仕事から離れたら、あんまり首肩が凝らなくなったんだけど、単純に施術を受けるのが好きなので今回もお願いした!笑

担当の方が私の母のことを「お嬢さん」って呼ぶんだけど(たぶんほぼ年変わらないのに)じゃあ私は一体…赤子か?時空が歪んでて困惑する😂


夜は小諸にあるらーめんみそ丸へ。

久々に食べに来た〜
お昼は混んでる!
辛丸にした


そんなに辛くなかった!

メンマ大好きマンなのでこのあとメンマ嫌いの母から大量にもった。メンマないとメンマ追加したいくらいメンマ好きなんよー


次の日

御代田町にあるベーカリーココラデへ

美味しそうなパンがたくさん♡

クリームたっぷりな分厚い牛乳パンが有名だけど、かなりヘビーなので他のパンを買ってイートイン。

コーヒーは無料なの!
アップルパイとサンドウィッチを購入。美味い〜
浅間山

テラス席もあるので、暖かい日は外で食べても良さそう!


県内の美味いパン屋とかカフェとか開拓したいんだけど、いざ住むと後回しにしちゃうな。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?