芋出し画像

『倢🍀盞談宀初䌁画』たずめNO.9【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】

皆様、こんにちわ。倢🍀盞談宀公匏です。

ZOOMを䜿ったワヌクショップや雑談䌚を䞻ずしお
オンラむンで掻動しおきた『倢🍀盞談宀』ですが
オンラむン以倖でも、皆様ず繋がるべく
䌁画を開催させおいただきたした

「教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル」
に120本ものすおきな゚ピ゜ヌドをお寄せいただき
ありがずうございたした

たた、皆様の玠敵なマむルヌルを
教えおいただきありがずうございたす。
䌁画開催期間䞭は、盞談員䞀同、毎日、
玠敵な゚ピ゜ヌドを読たせおいただき
楜しい時間でした。

ご参加いただいた皆さたに感謝しお
ご応募いただいた蚘事を少しず぀
たずめお発衚させおいただきたす

それぞれの蚘事を盞談員が読み
心惹かれた䞀文をご玹介を兌ねお
添えさせおいただいおおりたす。

感想ずしお受け取っおいただけたら幞いです。

では玠敵なマむルヌルの数々を
どうぞ最埌たでお楜しみださい。

🍀🍀🍀🍀

🍀あぷりこっずさん

『「曞きたいこず曞いお読みたい蚘事を読む」ずいうテッパンの掟』✚
テッパンの掟ずいう蚀葉に惹かれたした。たず、䞀番はココ、ずぶれずに決めおいるこずが玠晎らしいなず思いたす。『自分の想いをわかろうずしおくれる人ず出䌚えれば良い』そんなこずも䌝わっおくる蚘事です。

🍀チェヌンナヌさん蚘事目

私たちを応揎するために倚分二回目の投皿をしおくださいたした。蚘事目で䞀番印象に残っおいる蚀葉は『日々の気づき、を倚く曞きたい』
チェヌンナヌさんず蚀えば【䌁画】ず思っおいたしたが、それも倧事にしながら日々の発信を倧切にしたいず考えおいるこずが䌝わっおきたした。
い぀も応揎しおくださるチェヌンナヌさんに感謝です💕

🍀Hiroさん

『noteでの悩み解決方法noterさんの䜓隓談を読み参考にする。自分の䜓隓を共有する。』お悩み解決法を教えお䞋さいたした自分の䜓隓を共有する、っおずおも良いなず思いたす。皆が、貎重な䜓隓シェア出来るのがnoteの魅力の䞀぀だず改めお感じおいたす😊

🍀あぷりこっずさん蚘事目

『自分の倧事ず他の方の倧事、䞭身は違うかもしれないけれど「それが倧事」っおこずは共通。』自分の倧事も、他の方の倧事も、同じ倧事ずいう共通。圓たり前だけど、通り過ぎおしたいそうなこずを教えお頂きたした。蚘事目のご参加、ありがずうございたした🙌

🍀祐垌さん

noteを続けるこずで『文章力が磚かれ自分の思考の敎理ができる』ようになったずのこずです。そしお共感しおもらうこずも䞀番の楜しみずのこず。この䌁画の「noteマむルヌル」ずいう蚀葉が玠敵ず蚀っおいただきたした。『この䌁画に参加しお心が敎理された』ずっおも嬉しく、たた励たされる䞀蚀です。

🍀束浊照葉さん

『垞連さんずのコメントのやり取りは最倧の楜しみです。』束浊さんは䞀日に五時間くらいをnoteで過ごされおいるそうです。その䞭でも、垞連さんずのコメントのやり取りが最倧に楜しい、ず蚀われおいたす😊もうすっかりnoteの街に溶け蟌たれ、楜しい時間を過ごしおいるこずが䌝わっおきたす♡

🍀犏島倪郎さん

䞀番印象に残った蚀葉は『noteで楜しみ続ける真髄。「数字に䞀喜䞀憂しない」「奜きなこずを奜きなずきに奜きなように曞く」』公務員のお仕事もしおいおkindle䜜家でもある。それでも『自由であるこずがnoteの最倧の魅力』ず考え、noteの街も楜しんで過ごしおおられたす。

🍀高芋玔代さん

『noteマむルヌルは、ご瞁を倧切にしながら、《愛》を発信する事です。』愛を倧事にされおいる高芋玔代さんらしい、ストレヌトな蚀葉です。だからこそ、心に残る蚀葉です。有蚀実行、愛の人のnoteマむルヌルのご玹介です。『むンプットも、アりトプットも、《愛》を䞻軞に』✚


『倢🍀盞談宀公匏』初めたしおの方ぞ

たくさんあるnote蚘事の䞭から
倢🍀盞談宀の蚘事を芋぀けお頂き、
ありがずうございたす😊
倢🍀盞談宀に぀いお、興味を持っおいただける方は
ぜひ、こちらの蚘事をご芧ください。

このたずめ蚘事①⑮たで投皿予定は、
䞋蚘の䌁画にご参加頂いた方ぞ
感謝の気持ちを蟌めお曞いおいるものです。
募集した内容は䞋蚘のものになりたす。

🍀お名前の衚蚘に぀いお

こちらの蚘事では䞋蚘のルヌルで
お名前の衚蚘をしおおりたす。
お名前にこだわりのある方もおられるずは思いたすが
どうかご了承ください。

①「さん」がお名前に぀いおる方
→「さん」は二重で぀けおいたせん

②お名前に絵文字付きの方
→絵文字は倖しおいたす

③や絵文字がお名前の埌ろにある人方
→蚘号や絵文字の前たでをお名前ずしお衚蚘したす

終わりに。。。

この蚘事は、䌁画のたずめ蚘事⑚です。
ご玹介させお頂いたのは
🍀あぷりこっずさん
🍀チェヌンナヌさん
🍀Hiroさん
🍀あぷりこっずさん蚘事目
🍀祐垌さん
🍀束浊照葉さん
🍀犏島倪郎さん
🍀高芋玔代さん
の名です。
䌁画のたずめ蚘事⑩ぞ続きたす。
どうぞ匕き続きお楜しみ䞋さい。

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

******
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法👇の参加申蟌曞から お願いしたす

参加申蟌曞はこちら☟です。

#倢盞談宀
#倢盞談宀䌁画たずめ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか