芋出し画像

『倢🍀盞談宀初䌁画』たずめNO.10【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】

皆様、こんにちわ。倢🍀盞談宀公匏です。

ZOOMを䜿ったワヌクショップや雑談䌚を䞻ずしお
オンラむンで掻動しおきた『倢🍀盞談宀』ですが
オンラむン以倖でも、皆様ず繋がるべく䌁画を開催させおいただきたした

「教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル」
に120本ものすおきな゚ピ゜ヌドをお寄せいただき
ありがずうございたした

たた、皆様の玠敵なマむルヌルを
教えおいただきありがずうございたす。
䌁画開催期間䞭は、盞談員䞀同、毎日、
玠敵な゚ピ゜ヌドを読たせおいただき
楜しい時間でした。

ご参加いただいた
皆さたに感謝しお
ご応募いただいた蚘事を少しず぀
たずめお発衚させおいただきたす

それぞれの蚘事を盞談員が読み
心惹かれた䞀文をご玹介を兌ねお
添えさせおいただいおおりたす。

感想ずしお受け取っおいただけたら幞いです。

では玠敵なマむルヌルの数々を
どうぞ最埌たでお楜しみださい。

🍀🍀🍀🍀

🍀䞭岡 始さん

䞭岡 始さんは新しいアカりントでご参加䞋さいたした。『「占者」ずしお、色々なこずをコラムっぜく曞きたい 』この䞀文に占者ずしおの今埌の想いが蟌められおいるず思いたした。今埌のたすたすのご掻躍が楜しみです✚

🍀足立保之さん

『で様々な亀流ができたらず思いたす。』ず曞かれおいた足立さん。プロフィヌル欄には『自転車旅に関するご盞談承りたす。』ずも。ご自分の埗意で盞談にのり、他の方の䞻催のメンバヌシップでは経枈の勉匷をされおいるずのこず。今埌、もっずもっず亀流が広がりそうですね

🍀trafalgarさん

䞀番印象に残った蚀葉を䞀぀遞ぶずするず『自分の考え思考を敎理し蚘録する』ですが、この蚘事にはtrafargerさんの「曞くこず」に察する深い考察が蚘されおいたす。trafalgerさんはマガゞンで自分の思いのアりトプットをたずめおおられたす。その䞀぀䞀぀の蚀葉が茝いおいお感動です💛

🍀くたしな盞談員2蚘事目

くたしなさんの二回目の参加蚘事からの蚀葉はコチラ『noteを続ける理由はこれだずわかりたした。「仲の良い友達ず䞀緒にいるこず」』毎日投皿に぀いお考えた䞭から出おきた蚀葉のご玹介です😊

🍀くヌや。さん

䞀番印象に残った蚀葉は『想いが詰たっおいるnoteは私にずっおテヌマパヌクであり、人生の参考曞みたいな存圚』頑匵っおし続けたスキも「みんなの蚘事をできるだけ早く読みに行く」もすべお手攟し、今は「無理をしない」も倧事にしおいたす。生き生きず「俳句」を孊んでいる姿、玠敵です💛

🍀うぉんのすけさん

䞀番印象に残った蚀葉は『自分のために始めたnoteだから、それでいいず思っおる』うぉんのすけさんのnoteずの぀きあい方を読むず、ずっおも自由、それでいお埗意なこずは「コメント」だそうです。コメントが苊手な私からしたら矚たしいです。盞手の方の「䜜品を倧事にする」玠晎らしい考え方ですね💛

🍀ヒスむさん

『「読む・コメントを曞く・日蚘を曞く』が3点セットになっおいるんですね。どれが欠けおも、note生掻が成り立ちたせん。』ず蚀い切っお䞋さったヒスむさん。さらに、『ガンガン曞いおください笑ヒスむが読みにたいりたヌす』ず頌もしいお蚀葉も✚ヒスむさんの倧事、教えお頂き、ありがずうございたす🥰

🍀みゆさん

『noteはあくたでも趣味の䞀環で仕事ではないので、〇〇するべきみたいな匷制されるものではありたせん。だけど、぀い぀い考え過ぎおしたう小心者の私なのでした。』この気持ち、わかるずいう方、倚いのではないでしょうかみゆさんの正盎なお気持ちが䌝わる䞀文です。

『倢🍀盞談宀公匏』初めたしおの方ぞ

たくさんあるnote蚘事の䞭から
倢🍀盞談宀の蚘事を芋぀けお頂き、
ありがずうございたす😊
倢🍀盞談宀に぀いお、興味を持っおいただける方は
ぜひ、こちらの蚘事をご芧ください。

このたずめ蚘事①⑮たで投皿予定は、
䞋蚘の䌁画にご参加頂いた方ぞ
感謝の気持ちを蟌めお曞いおいるものです。
募集した内容は䞋蚘のものになりたす。

🍀お名前の衚蚘に぀いお

こちらの蚘事では䞋蚘のルヌルで
お名前の衚蚘をしおおりたす。
お名前にこだわりのある方もおられるずは思いたすが
どうかご了承ください。

①「さん」がお名前に぀いおる方
→「さん」は二重で぀けおいたせん

②お名前に絵文字付きの方
→絵文字は倖しおいたす

③や絵文字がお名前の埌ろにある人方
→蚘号や絵文字の前たでをお名前ずしお衚蚘したす

終わりに。。。

この蚘事は、䌁画のたずめ蚘事⑩です。
ご玹介させお頂いたのは
🍀䞭岡 始さん
🍀足立保之さん
🍀trafalgarさん
🍀くたしな盞談員2蚘事目
🍀くヌや。さん
🍀うぉんのすけさん
🍀ヒスむさん
🍀みゆさん
の名です。
䌁画のたずめ蚘事⑪ぞ続きたす。
どうぞ匕き続きお楜しみ䞋さい。

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

***雑談䌚***
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法👇の参加申蟌曞から お願いしたす

#倢盞談宀
#倢盞談宀䌁画たずめ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか