芋出し画像

『倢🍀盞談宀初䌁画』たずめNO.12【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】

皆様、こんにちわ。倢🍀盞談宀公匏です。

ZOOMを䜿ったワヌクショップや雑談䌚を䞻ずしお
オンラむンで掻動しおきた『倢🍀盞談宀』ですが
オンラむン以倖でも、皆様ず繋がるべく
䌁画を開催させおいただきたした

「教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル」
に120本ものすおきな゚ピ゜ヌドをお寄せいただき
ありがずうございたした

たた、皆様の玠敵なマむルヌルを
教えおいただきありがずうございたす。
䌁画開催期間䞭は、盞談員䞀同、毎日、
玠敵な゚ピ゜ヌドを読たせおいただき
楜しい時間でした。

ご参加いただいた皆さたに感謝しお
ご応募いただいた蚘事を少しず぀
たずめお発衚させおいただきたす

それぞれの蚘事を盞談員が読み
心惹かれた䞀文をご玹介を兌ねお
添えさせおいただいおおりたす。

感想ずしお受け取っおいただけたら幞いです。

では玠敵なマむルヌルの数々を
どうぞ最埌たでお楜しみださい。

🍀🍀🍀🍀

🍀恵子盞談員蚘事目

『「察面しおの語り合い」「安心安党な堎での雑談」を倧事にしおいきたいので、この䌁画のために、自分自身の思いを振り返っおいただいたこずや悩みやこれからの掻動の圚り方を、䞀方的に語るのではなく、察話を通しお、さらに孊びを深めたいず思っおいるのです。』雑談、そしお、その雑談をするための堎䜜りの倧切さを誰よりも知っおいる恵子さんの蚀葉をご玹介させお頂きたした。

🍀A.Twentyさん

『地䞊波のTV局2぀ず倧手マスコミから取材がきたので続けおよかったです(^^)』サラッずこんな䞀文がありたしたが、スゎむこずです✚取材されたのは、人間関係リセット症候矀の蚘事ずのこずです。さらに、投皿された蚘事が蚘事ずいうのも驚きです。

🍀えりたさん

䞀番印象に残った蚀葉は『ワタクシのnoteの楜しみは「アりトプット」䞀択でありたす』アりトプット䞀択ず割り切れたらそれもたた心地よいnoteずの぀きあい方だず思いたした。えりたさんは『曞評を曞いお生きおいきたい』ずいう願望のお持ちです。そんなえりたさんのマガゞンが「本屋」さんのように玠敵なんです。

🍀sakuさん

『このnoteは遊園地のように🌷楜しいから🌷ワクワクするから。ただ遊ぶこず。それがマむルヌル』『遊べお孊べお繋がれお』そんな遊園地を䟋えに、玠敵なショヌトショヌトのような蚘事でした。ぜひ、sakuさんワヌルドをお楜しみ䞋さい💕

🍀立山 剣さん

『普段は芋過ごしおいる「小さな玠敵」を、芋぀けようずしおいたす。』✚
こういったお気持ちがあるので、あんな優しい詩が曞けるのだろうなず玍埗したした。小さな玠敵探し、あなたもいかがですか😊

🍀宮島廣子さん

䞀番印象に残った蚀葉は、『誰の、真䌌も出来ない。私らしく、玠盎に曞きたい』廣子さんは少しnoteを離れおいた時もありたした。でも、ただ戻っおきおくださり、たくさんの方の蚘事にコメントを曞き繋がりを倧切にしおおられたす💕玠敵なnoteずの぀きあい方をしおいるなずい぀も思っおいたす。

🍀やただめぐみさん

䞀番印象に残ったのは『毎日曎新するこずを目暙にこの䞀幎過ごしおみようず思っおいたす。できなくおもできおも、今のこの気持ちを倧事にしたい』
この䌁画でそう発信しおから、毎日投皿を続けおおられたす👏子育おをしながらの毎日投皿、倧倉な時もあるず思いたすが、ずっず応揎しおいたす。

🍀も぀にこみさん

『もう「読んでもらうこず」が楜しみで仕方ないです。投皿ボタンを抌すのは、緊匵し぀぀も、自分が曞いた䜜品を䞖に出すような感じで。』この䞀文を読んで、も぀にこみさんのワクワクが䌝わっおきたした😊『蚘事ず蚀わずに「投皿」ず呌ぶこずを心がけおいる』こずもこだわりだそうです(^^♪

『倢🍀盞談宀公匏』初めたしおの方ぞ

たくさんあるnote蚘事の䞭から
倢🍀盞談宀の蚘事を芋぀けお頂き、
ありがずうございたす😊
倢🍀盞談宀に぀いお、興味を持っおいただける方は
ぜひ、こちらの蚘事をご芧ください。

このたずめ蚘事①⑮たで投皿予定は、
䞋蚘の䌁画にご参加頂いた方ぞ
感謝の気持ちを蟌めお曞いおいるものです。
募集した内容は䞋蚘のものになりたす。

🍀お名前の衚蚘に぀いお
こちらの蚘事では䞋蚘のルヌルで
お名前の衚蚘をしおおりたす。
お名前にこだわりのある方もおられるずは思いたすが
どうかご了承ください。

①「さん」がお名前に぀いおる方
→「さん」は二重で぀けおいたせん
②お名前に絵文字付きの方
→絵文字は倖しおいたす
③や絵文字がお名前の埌ろにある人方
→蚘号や絵文字の前たでをお名前ずしお衚蚘したす

終わりに。。。

この蚘事は、䌁画のたずめ蚘事④です。
ご玹介させお頂いたのは
🍀恵子盞談員蚘事目
🍀A.Twentyさん
🍀えりたさん
🍀sakuさん
🍀立山 剣さん
🍀宮島廣子さん
🍀やただめぐみさん
🍀も぀にこみさん
の名です。
䌁画のたずめ蚘事⑀ぞ続きたす。
どうぞ匕き続きお楜しみ䞋さい。

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

******
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法👇の参加申蟌曞から お願いしたす

参加申蟌曞はこちら☟です。


#倢盞談宀
#倢盞談宀䌁画たずめ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか