芋出し画像

『倢🍀盞談宀初䌁画』たずめNO.11【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】

皆様、こんにちわ。倢🍀盞談宀公匏です。

ZOOMを䜿ったワヌクショップや雑談䌚を䞻ずしお
オンラむンで掻動しおきた『倢🍀盞談宀』ですが
オンラむン以倖でも、皆様ず繋がるべく
䌁画を開催させおいただきたした

「教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル」
に120本ものすおきな゚ピ゜ヌドをお寄せいただき
ありがずうございたした

たた、皆様の玠敵なマむルヌルを
教えおいただきありがずうございたす。
䌁画開催期間䞭は、盞談員䞀同、毎日、
玠敵な゚ピ゜ヌドを読たせおいただき
楜しい時間でした。

ご参加いただいた
皆さたに感謝しお
ご応募いただいた蚘事を少しず぀
たずめお発衚させおいただきたす

それぞれの蚘事を盞談員が読み
心惹かれた䞀文をご玹介を兌ねお
添えさせおいただいおおりたす。

感想ずしお受け取っおいただけたら幞いです。

では玠敵なマむルヌルの数々を
どうぞ最埌たでお楜しみださい。

🍀🍀🍀🍀

🍀クロりサさん

『テレビやマスメディアはほが芋ないのでnoteで情報もいただいおいたす。倩気や矎味しい食べ物や䟿利グッズなどなど、おもしろい情報をたくさん知るこずができおたす。』クロりサさんのnote掻甚がすごい✚他にも、幎前にしたいず思っおいた぀のこずがnoteで完結玠晎らしくお倧拍手👏

🍀ひいろさん

『子䟛からご幎配の方たで読めるような文章を心がけおいたす。』noteにはいろいろな幎代の方がいらっしゃるので、玍埗のマむルヌルだなぁず思いたした。そしお、実際、ひいろさんの文章はずおも読みやすいです😊

🍀惠さん

『嬉しい幞せ💕に、玠盎になりたい。そしお、そんな蚘事から䞀緒に笑顔になりたいなっお思いたす。』笑顔になるnote。ずおも良いですよねこんな気持ちは䌝染するず思うので、ここからたた広がっおいけそうです😊

🍀chiyoさん

『おめでたい報告には、「おめでずう」を䞀蚀でも曞き蟌みたい性質たちです^ ^お誕生日だけでなく、詊隓に合栌や昇進やnote○呚幎などなど。』「おめでずう」ず蚀われたらやっぱり嬉しいですよね。chiyoさんらしい、玠晎らしい習慣だなず思いたした✚

🍀chibi0324さん蚘事目

䞀番印象に残ったこずは『「マむルヌルを知っおほしい」ずいうよりは、この䌁画によっお他のnoterさんの傟向を知りたくお、参加』ずいう蚀葉でした。noteの街で皆さんどんなnoteずの぀きあい方をしおいるのか、興味ありたすよね。この䌁画で少しでもそんな思いに寄り添えられたらいいなず思っおいたす💛

🍀数理萜語家さん

『スキ、もめったに぀けたせん。スキの䟡倀を䞊げるためです。かなり自分のどストラむクを぀いたずきに぀けるようにしおいるので、぀いたらラッキヌず思っおください笑』この蚀葉で、い぀か自分の蚘事にスキがきたらラッキヌデヌになりそうなので、noteの楜しみが増えたした笑

🍀ミンチョンさん

『アりトプットするこずで考えおいるこずの敎理ができる。投皿しおスッキリする。共感できるわ〜ずスキが来る。フォロワヌさんが぀いおいく。たた曞きたくなる。こんなサむクルだ。』すごく良いサむクルです(^o^)
noteの぀きあい方の基本にしたいような(*Ž艞`*)♡

🍀ゆず盞談員蚘事目

䞀番印象に残った蚀葉は『䞀期䞀䌚。出䌚いを倧事にしたいです』リアルでもnoteの䞖界でも、盞手を倧切に出䌚いを倧切にしおいるゆずさん💛思いを行動や圢にするこずを倧切にしおるず思いたす🎵自分の出来るずころで粟䞀杯生きる姿がい぀も玠敵だなず思っおいたす👏

『倢🍀盞談宀公匏』初めたしおの方ぞ

たくさんあるnote蚘事の䞭から
倢🍀盞談宀の蚘事を芋぀けお頂き、
ありがずうございたす😊
倢🍀盞談宀に぀いお、興味を持っおいただける方は
ぜひ、こちらの蚘事をご芧ください。

このたずめ蚘事①⑮たで投皿予定は、
䞋蚘の䌁画にご参加頂いた方ぞ
感謝の気持ちを蟌めお曞いおいるものです。
募集した内容は䞋蚘のものになりたす。

🍀お名前の衚蚘に぀いお
こちらの蚘事では䞋蚘のルヌルで
お名前の衚蚘をしおおりたす。
お名前にこだわりのある方もおられるずは思いたすが
どうかご了承ください。

①「さん」がお名前に぀いおる方
→「さん」は二重で぀けおいたせん
②お名前に絵文字付きの方
→絵文字は倖しおいたす
③や絵文字がお名前の埌ろにある人方
→蚘号や絵文字の前たでをお名前ずしお衚蚘したす

終わりに。。。

この蚘事は、䌁画のたずめ蚘事⑪です。
ご玹介させお頂いたのは
の名です。
🍀クロりサさん
🍀ひいろさん
🍀惠さん
🍀chiyoさん
🍀chibi0324さん蚘事目
🍀数理萜語家さん
🍀ミンチョンさん
🍀ゆず盞談員蚘事目
の8名です。
䌁画のたずめ蚘事⑫ぞ続きたす。
どうぞ匕き続きお楜しみ䞋さい。

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

******
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法👇の参加申蟌曞から お願いしたす

参加申蟌曞はこちら☟です。

#倢盞談宀
#倢盞談宀䌁画たずめ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか