見出し画像

1年お世話になりました:アラフォー女の自堕落日記24

久々に飲みすぎるなどしました。

大惨事にはならなかったものの、おそらくコートがダメになります。
臭い消しに挑戦してはいますが、大分古くもなってきているので、替え時なのでしょう。

今年は転職して、このノートへの投稿もはじめてと、
今までの生活とは色々変化があった年でした。

来年は、仕事以外に時間を使う何かを始めたいと思っていますが、全くのノープランです。

長年、仕事以外に何か生産性のあることをしたいと言い続け、何もしないという日々を過ごしてきたので、来年こそはと思いますが、何をすると今ここで書けない時点で、暗雲立ち込めています。

とりあえず、ノートへの投稿を細々と続けるというのは、目標にしたいと思います。

あとは、来年こそは年越しを共に過ごす相手を見つけたいものです。

まぁこれこそ何年も言い続けてその気配もないので、かなりの難問ですが・・・

などと書いていて、来年は、長年達成できていない物事を、一歩でも前に進めるのを目標にしたいと思いました。

今年は、自分的には人生で一番の決断である転職をしたので、これからは自分の人生をより楽しく豊かにしていけるように、時間の使い方を進化させていきたいですね。

酒と漫画は変わらずに愛し続けていきますが


取り止めのない文章を読んでくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?