見出し画像

おつかい(第5話)<ショートアニメ>

10月2本目の動画は、「おつかい」第5話です。

迷子は未然に防げたゆめうさぎさんたちでしたが、半分くらいまで歩いた段階でちょっと疲れてしまいました💦
そんな時、あのキャラクターが再登場!!!

そんな第5話になってます。


1度出したキャラは惜しみなく出てもらうスタイルになっています。笑

4話でちらっとおじいちゃんおばあちゃんは、果物畑をしているというエピソードが出てきました。ママが作るスイーツは、この果物畑のフルーツを使用しているんだろうな~。という裏(?)設定があったりします。

色々微妙につながっているゆめうさぎさんの世界。

近々、ゆめうさぎさん宅付近の地図を描こうかと思っています✨

ゆめうさぎChannelの登録者様も、10/30日時点で、71名様になりました。少しずつたくさんの方に登録していただけて嬉しいです(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします。


それでは、また次の記事でお会いしましょう~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?