見出し画像

おつかい(第8話)<ショートアニメ>

シリーズ展開しているショートアニメ「おつかい」の第8話です。
おじちゃんに無事会えたゆめうさぎさんたちは、おじいちゃんおばあちゃんのおうちにたどり着きます!
詳細は、本編をご覧ください😄


以下、ネタバレ(制作話)。

第8話で、おばあちゃんも登場しました!
おじちゃんは、鼻下に髭をつけましたが、おばあちゃんはどうしてもおばあちゃんぽくならず💦とりあえず眼鏡はつけましたが、何だか若い。笑
イメージとして、ポンチョを着てもらいましたが、まぁ若いですね。笑

そもそもうさぎ界で、老けるとか無さそうだし!OK!OK!と言い聞かせています。

おじちゃんもおばあちゃんもとっても優しく、おっとりした性格のイメージです(*´ω`*)果物畑をしているので、いつも新鮮なフルーツに囲まれて、色んなスイーツを作っています。ママがパティシエになったのもここら辺の影響があります。今回のアップルパイも、おじちゃんの畑で取れたリンゴを使っています🍎
パパがシェフとして料理をするときも、色んなフルーツを使っています😄


第9話の制作裏話もお楽しみに~。
Channel登録もよろしくお願いします😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?