見出し画像

アクティビティ

GWの予定が決められないままスタートしてしまった

我が家は本当バラバラで
なかなか揃うことがないのが
いつも逆に面白い。

👨は9連休
👦は学校なので暦通り
わたしはシフト制

ということで
どうしようかなぁと思っていたら
急に
ネスタリゾートにでも行こう!🌴

となって、あれよあれよと進む。


びっくりするくらいの晴天である☀️


たくさん身体を動かして
いろんなことの感覚掴んでほしいな

水に濡れても楽しいし
泥まみれになっても楽しいし

本来の楽しいを体感してほしいとおもう

わたしも基本出不精なんだけど
そういうとこばっかり似ちゃうの不思議だよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?