見出し画像

【ここは地獄か】20220731inサバゲーパラダイス【僕たちの日曜日はまだ終わらない】

おはこんばんにちは!

いやー昨日は暑かったですね🥵

前日のタコパで若干二日酔い、寝不足も祟って向かう途中で車に酔い、長いトイレで夫から心配される朝からのスタートです。

フィールドに着いて、用紙を記入し身分証確認。
朝礼もゲーム説明も皆さん静かに聞いていて、スタッフさんの説明もとても分かりやすく『楽しく1日を過ごしましょう』『困った事は、すぐスタッフまで!』ととても安心、クリーン。
自分も常にゾンビに可能性がある(100%被弾に気づく人はいない)という認識で遊びましょう♪と丁寧に丁寧にゲームが進みます。

途中、無線でスタッフさんが戦況を教えてくれたり、ゲーム始まる時にマグポーチから塩タブ出して『もう限界な人はいませんか?塩タブあります』と常に体調に気を配ってくれてました。



目立ったゾンビも無く、とても楽しく遊べました。

今回の反省点。
まず、散々Twitterでは『水分、塩分補給大事!頭痛くなったら重症です!』なんて言ってましたが、私がそうなるって言うね……orz
午後くらいから頭痛がしてきたので、涼しい部屋で休憩しつつ、水分ガンガン取って、塩タブも補給してたのに、この体たらく(;´Д`)

ま、午後はなんとかゲームに連戦で参加できたので(°▽°)σ ヨシ!

帰りは『ゲームやりたい参加者がいる限り続けるので自己都合で帰宅してださい(19:00~20:00くらいまでやった事があるとか)』との事で16:30頃撤収。
どうせ帰り道は混むのだからと、酒々井IC近くのスーパー銭湯へ。

汗を流し、美味しいご飯を食べてゆっくり帰りました。
それでも21:00には帰宅できたので、無理に急いで帰らなくてもいいな、と。
今回は着替え持っていかなかったので、次回からは温泉入って帰ろうかと思います。

今回は全く、自分では写真を取らなかったので少ないです(´・ω・`)

今度は『特殊定例会』に参加してみようかと思います♪
(狂った大統領戦とか車使ったゲームとか楽しそう!!)

一緒に遊んでくれた、アンディさん、サバパラのスタッフさん、参加者の皆さん、エアガンの整備、車の運転をしてくれた夫に感謝です。

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?