見出し画像

結婚披露パーティー

おはこんばんにちは!!

久々の投稿でございます。

もう2ヶ月経ってしまいましたが6月17日に、友達のみ(叔母と姪がいましたがw)で行われた『パンをモフる会』もとい『結婚披露パーティー』を行いました。

カジュアルな感じで、同窓会みたいな雰囲気でワイワイできればいいなーと思って、もう結婚して2年目だけど、コロ助の件もあったので、中々皆に会えず今回のパーティーで会えてとても嬉しかった(*≧∀≦*)

そして、今回は参列者の半数は知ってるであろう、パントマイムアーティストの前田秀さんに司会進行をお願いしました!!
皆、喜んでくれたかな?

そして、会いたい、モフりたいと待望のパンのリードを離すと、色んな方にご挨拶回りしてましたね♪
たくさんモフれましたかね?

私たちは食べられませんでしたが、食事も美味しかったと言ってもらって良かった(*^_^*)

そして、ケーキ入刀🎂
パンは食べたさそうに見ていたけれど、人間用なので諦めてもらいました(*´ 艸`)

歓談タイムの次は私たちの馴れ初め?と殺陣動画を流させていただきました。
殺陣楽しかったなー♪

お次は、前田さんよる特別ショー
はい、イカのくだりは何となく予想はついてました‪🤣‬
その後はパントマイム。
幸せがたっぷり入った風船をいただき、号泣の夫。
そして、パンも作ってもらった大きなバルーンをプレゼントしていただしました❤

お次は神奈川特産物の大抽選会♪
残念賞がなぜかふりかけ‪🤣‬
お酒やらハムやらマグロやら。
美味しくいただいて貰えたかしら?

そして待ちに待った(?)ブーケトス。
さてはて誰の手に?!

激しい?バトルが繰り広げられました?(笑)

そして手に入れたのは……

一番若い友だちでした👏
次に幸せを手に入れるのは、君だm9( ゚Д゚) ドーン!

最後に集合写真を。

こんなに沢山の友達に囲まれて、私たち夫婦は幸せ者です(´;ω;`)

これからも、良しなにm(_ _)m

参列者の皆さま、秀さん、スタッフの方、そして担当さん。
幸せな時間をありがとうございました!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?