見出し画像

奪い合い

おはこんばんにちは。

いい歳してなにやってんの?w
って話になりますが。

パン(ワンコ)は、9年先輩です。
私は夫と知り合って1年半くらい。
そしてパンと同じく構ってちゃんです(笑)。

パンはとうちゃん(夫)にベッタリ。
私は人間でありながら、パンに嫉妬するわけですよ。

パンが夫の膝の上に顎を乗せれば、私も構って欲しいから同じく膝に顎を乗せる(笑)。
もっと撫でてと前足で夫にカシカシしてアピールすれば、私も同じ事をやる。

なんかワンコが2頭いるみたいな状況ですわw

パンも私も夫しゅきしゅき❤なのです。

何言ってるんだかわからなくなってきましたが……

兎に角、パンには負けない!!
うん、こういう言い方変だけど、仲良く夫を今日共有しようと思った次第です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?