見出し画像

【サバゲ】いぶし銀サバゲーinMETユニオン20220626【燻され】

日曜日にぷるぷるさん主催の中高年限定『いぶし銀サバゲー』に参加してきました!!

我が家の車はLPGが燃料なのだけど、高速を降りた時には燃料が点滅……
補給所を探すも近くになく、焦りました(;´Д`)

てなわけで遅刻をかましてしまいまして(´・ω・`)
朝礼に出られなくて、すみませんでした。

さて、フィールドに着いて慌てて準備。
恒例の無限復活、死んだ人の数が多い方が勝ちのウォームアップの裏から参戦。
セミ戦だったのに設定が狂って2点バーストに(;´Д`)
気付かずご迷惑をおかけしました。
どうやらプリコックがかかりすぎている状態になっていたようで、オーバーランしていたみたいです。
(変態ガンスミスに直してもらいました)

ゲームは進み、赤(自チーム)が押していたよ!!

暑すぎてフィールドで売っている果肉たっぷりの柚かき氷🍧

お昼は、やたいやさん!!
夫は塩ラーメン、私はざるラーメンを食べました♪
ウマウマ!!
あとツッシーさんお手製のキノコのマリネ♪
美味しかったし、汗をたくさんかいたので、塩分補給になりやした❤

お昼のハンドガン戦では夫がフラッグゲット!!
……私が取りたかった(´;ω;`)

午後は戦略的ゲームを続行。
戦略が上手く噛み合うも、段々黄色チームに押されてくる。

15:00くらいになり暑さで疲れてしまい、ロードスターの焼き芋屋さん『ロド芋』さんで冷やし焼き芋を🍠🍂♪
冷たくて蜜たっぷりで甘い❤
とても元気が出ました♪

そして、塩コーヒーさんのゲイシャコーヒー☕
スッキリしていて飲みやすい♪

結局、防衛ラインまで黄色チームが来てしまったので、防衛戦を。
それでも押されてしまい最後は初めて勝敗が決まった形となりました?

今回は夫婦でお揃いの格好にしてみました❤

最後に、主催してくれた、ぷるぷるさん、運営チームの皆さん、美味しい食べ物を提供してくれた、やたいやさん、ロド芋さん、参加者の皆さん、エアガンの整備、車を運転してくれた夫、ありがとうございました!!

もうすぐ、いぶし銀サバゲーも1周年🎉
次回も楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?