見出し画像

【サバゲ】20211103inサバゲーパラダイス【煙い】

おはこんばんにちは!

今日は11月3日に行われた貸切サバゲの日記です。

第一回いぶし銀(中高年)サバゲに参加した時に仲良くなった、たくぅぞうさん主催のサバゲです。

場所は千葉県のサバゲーパラダイス。
釣り堀もあるよ♪

会社の先輩親子も連れてきました。

親子みたいですが、先輩のお子さんです(*´ 艸`)

フラッグ戦をメインに殲滅戦、全員メディック戦などなど。

2枚目は全員メディック戦での一コマ。
ヒットしたらその場で座って待機。
『めでぃーっく!!』
と助けてくれる人を呼び、タッチされたら復活。
敵チームにタッチされるとアウトです。
私は夫の近くにいたので、助けに行きましたが、建物裏かつネット際だったので誰にも見つけて貰えず、回り込もうとしている敵に2人で撃たれ、動けなくなる(笑)。
そして夫のイケボが虚しく響く……そんな状態でした。
が、味方が助けに来てくれたのでホッと一安心。

午後のゲーム前にたくぅぞうさんがサプライズとしてチームの皆に協力していただき、祝砲をあげてもらいました❤
全く知らない、たまたま同じチームになっただけなのに、盛大にお祝いしていただきとても感動しました(´;ω;`)

敵チームの皆さんも参加したかったと言ってくれたので、呼べば良かった……

お昼休みに四輪駆動のジープに乗せてもらい、フィールドを爆走(バギーにも乗りました♪夫とタンデムしたのでなんかデートみたいでした(*´ 艸`))。
パワーが凄くて楽しかったなー♪

たくさん写真も撮ってもらえて楽しかったなー♪

発煙筒を焚かれて真っ白www

最後の写真は、ゲーム終了後にハンドガンの弾抜きしてるところです。

参加していたご夫婦とも仲良くなりました♪
別のフィールドで一緒していただいた方とも会えました。、

最後に味方チームの集合写真。

雰囲気出るからと、発煙筒を焚いたら煙くて真っ白になって、端の人が写らないっていうね(笑)。

お昼のラーメンも美味しかったし、出店していたクレープ屋さんのクレープも美味しかったなー🤤

サバパラ好きだー。
フィールドのバランスも良いし、建物の配置も良くて楽しかったです✨
個人的にまた行きたい。

最後に、主催してくれたたくぅぞうさん、カメラマンをしてくれたぷるぷるさん、じっちゃん、仲良くしてくれたゆちゃさん夫婦、参加者の皆様、そして銃の手配から車の運転をしてくれた夫に感謝です。

次は11月28日目、ぷるぷるさん主催の『第二回いぶし銀サバゲー』です。
第一回目も楽しかったので期待大!!
こちらもラーメン屋さんが来てくれるので楽しみです♪

サバゲやりたい人は、私に声をかけてくださいね。
初心者でも楽しめると思います(`・ω・´)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?