見出し画像

喧嘩

おはこんばんにちは!!

押しかけ女房をしてから早1年。
未だに喧嘩はしておりません。

以前も書きましたが、喧嘩する理由もありませんし、言いたい事(お願いしたい事)は悶々とせずに、しっかりと伝えてます。

お互いイライラする事は多少はありますが、イライラしているのか、相手に滅多にないでが当たってしまった時は、反省して謝ります。

そしてハグをして終了。

いつも通りラブラブして、たくさん笑って、たくさんおちゃらけて過ごしております。

笑う事は大切な事です。

後は2人の時間もきっちり取ることが大切ですね。

皆さんは、話す時間、ラブラブする時間は取れていますか?

ラブラブイチャイチャするのに年齢は関係ないと(新婚だからとか関係ないと)思います。

相手を思いやること、できる事をやる。
出来ないところはフォローを入れる。

これだけで、幸せになれるのです。

ま、あくまで私の持論ですが。

皆さんは如何ですか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?