見出し画像

趣味

おはこんばんにちは!
久しぶりの更新です。

結婚してると夫婦共通の趣味や、お互い別々の趣味ってありますよね。
元々サバゲの趣味繋がりで出来た縁なので、一緒に楽しくやっております。

趣味の物を買ったからって怒ったり、喧嘩する事もないし、寧ろ軍拡したら私に使わせろよぅ!って所ですかね(*´ 艸`)
お小遣いの範囲ならば問題ないと思います。

そして、最初は見てるだけでいいかなーなんて思ってたけど、やってみたら楽しかった釣り!!
沼にハマってしまいましたよ‪🤣‬

私が思うに、最初から趣味を否定するのではなく、一度体験してみてからでも良いと思うのです。
食わず嫌いみたいになって喧嘩とかお互い『なんだよ!何も知らないくせに!!』ってなっちゃうのってつまらないと思うのです。
2人で生活してるんだしね。
先ず体験してみて合わなければ、1人で行ってくればー、だし、私みたいにハマっちゃったら、楽しく2人でやればいいのですよ。

と、思った今日この頃。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?